解決済み

昔の検索履歴を知りたいです

• 困ってます
  • 質問No.9587731
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 86% (19/22)

可能であれば教えてください。
昔2chに書き込みをしたら誹謗中傷に会いうつ病になりました。
その掲示板はずいぶん前に削除されたのですが、
その時期にタイトルやキーワードは忘れましたが、
別の場所にもいくつか書き込みをしました。
急にそれに関連するトラウマが蘇り、
それが思い出されて自分のコメントを確認せずにはいられず気が気ではありません。
以前に自分のIPアドレスからそう言ったサイトなどへの書き込みを知ることができるか聞いたところ、それはほぼ不可能であると言われました。
しかし閲覧履歴を使って自分が過去に覗いたサイトなどはわかるのでしょうか?
ただしそれは数年前の話でそれまでの期間に履歴そのものを削除したりパソコンを買い替えたり
同じルーターというかネットワークの接続か詳しいことはよくわかりませんが同じ場所ではありますがPhoneで書き込んだりしたものでもそれらを特定することは可能でしょうか?
強迫性障害かもしれません昔の嫌な記憶に囚われています。
確認すれば改善されると思います。
それが可能か否か、可能であればやり方なども詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
例えば2ch(現5ch)なら古いものだと過去ログとして残ってはいるでしょうけどその中からあなたが書いたものだけを抽出したりするのは難しいですね。
コテハンとかなら別でしょうけど。

あとはPCで閲覧する際にブラウザを使っているならブラウザの履歴からどこのページを閲覧したかはわかりますがそれは比較的最近の物までで数年前とかってなると流石に履歴には残ってないかと。

ご家庭でお使いなら確かに家庭向けのルーターにもログ機能がありますが数年前のログ何て流石に残ってないでしょうね。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。