• 締切済み

OneDriveを「D]へ移動しましたが・・

narashingoの回答

• narashingo
回答No.1

タスクトレイのアイコンクリックで表示される「フォルダを開く」や「その他」の「OneDriveフォルダを開く」からDドライブの指定フォルダが開き、 また、タスクトレイのアイコン→その他→「設定」の「アカウント」タブにある フォルダの選択」ボタンから開いた画面で、一番下に表示された「お使いのPC上の場所」のパスがDドライブの指定フォルダになっていたら、Cドライブ分は残骸と考えてよいのではないですか? 心配でしたら、CドライブのOneDriveフォルダ内にあるフォルダは、一覧表示にするとOneDriveアプリを起動してアクセスする度に更新される「更新日時」が、Dドライブ移行時より変更されないので、使用していないことが判ると思いますから、様子を見てから削除されたらいかがですか。

zyakusou
質問者

お礼

遅くなりました。早くにご回答いただきありがとうございました。 よく理解できました。