• ベストアンサー
  • 困ってます

おもしろい読み物サイト

ニュース以外で頻繁に更新されておもしろい読み物サイトないでしょうか?よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数169
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「NEVERまとめ」とか、よく検索に引っかかるので見ますね。 後は動画記事も多いですが「らばQ」の記事とかよく読んでました。 ネット関連のちょっと面白い事とか見れるので。 http://labaq.com/ 似たようなので「カラパイア」とか http://karapaia.com/

参考URL:
https://matome.naver.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ナショナルジォグラフィックス https://natgeo.nikkeibp.co.jp/ ニュートン https://www.newtonpress.co.jp/ どちらも画像も豊富でおもしろいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

  • 回答No.1
  • tzd78886
  • ベストアンサー率14% (2251/15173)

「面白い」って、あなたが何に興味を持っているかくらい書かないことには。人により千差万別ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます