• 締切済み

バツイチ子持ちの再婚ってやっぱり難しいですよね

zkxzm4kzの回答

• zkxzm4kz
回答No.7

再婚はむずかしいと思います。 あなたの年齢と家族状況もですが、 彼があなたとの結婚に対してあまり本気に考えてないように 思います。 アラフォーの子持ち女と付き合うことはその子供も 一緒で当然なんですが、 どうもあなたの女の部分は欲しても、子供の母親としての部分はいらない、と 思っているようです。 あなたはもう少ししたら上の子が、と書いてますが それではのちのちなにか問題が起これば あなたとお子さんは断絶となります。 子供も受け入れる気持ちのない男とは縁がないと 思った方がいいです。

yuuuuurio
質問者

お礼

ありがとうございます。