解決済み

中古パソコン買った

  • 困ってます
  • 質問No.9587396
  • 閲覧数194
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数8
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 33% (113/334)

詳細が何もわからないのでこの質問では回答できる人は誰もいません。頑張って中古パソコンの機種などをググってみてください。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (31/215)

その状態で……サポートの無い中華を買ったのか……(((((゜゜;)

結論を言えば……ここで全部意見するのは、不可能と思えるので………これに接続出来るなら、最低限のネット環境は有るのでしょう……
だったら、Google検索で一発だ(-。-;)

それとも電気屋にセットアップを頼むか……


主様の状態なら…お金を払って、必要な物を全部揃えて貰い、おまかせでセットアップしないと、いつまで経っても無理だろう。

ここに聞く以前の問題です┐(´д`)┌
  • 回答No.6

ベストアンサー率 8% (29/351)

メールが出来ない中古パソコン買ったんでしょう
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (1909/9498)

他カテゴリのカテゴリマスター
パソコンメールはメールソフトを入れなければ使えません。スマホとは違います。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (612/1934)

他カテゴリのカテゴリマスター
>メールが出来ないんです

出来ないというのは、
・メールの設定が出来ない
・インターネットへの接続が出来ない
などですが、
・メーラーがない
・文字入力が出来ない
・送り方が分からない
・PC操作が分からない
・ネット環境を作れない、分からない
色々ですね。
補足コメント
1251abe

お礼率 19% (15/76)

・メーラーがない
オークションでoffise 2016を買いました。ソフト無し。 ヤフーです。
・PC操作が分からない
最初から教えてください。名前 アドレスなど
投稿日時 - 2019-02-14 14:15:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (4648/8475)

他カテゴリのカテゴリマスター
まずはPCの仕様がわかるようなものを書きましょう。
例えばPCの型番などです。また使用しているOS、使用しているメールソフト名なども書かないと答えようがないです。
またご自身が契約されているプロバイダのメールアドレスなのか?フリーメールのメールアドレスなのか?も書きましょう。そしてプロバイダ名やフリーメールの名前も書きましょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4002/17866)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
メールの設定をしてください
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (3195/12879)

携帯と違い設定しなきゃメールの送受信は出来ない。
それ以前にネット接続は?