• ベストアンサー

韓国陸軍は九州を3日で制圧・占領できるそうです

Osricの回答

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.3

そりゃ凄いですね。さすが勇猛果敢な韓国軍です。でも日本を一生懸命攻めている間に、北の首領様が大喜びで南進するので、帰る所が無くなりますよ。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国軍が日本に侵攻してきたらどうなりますか

    今や日韓の偶発的な軍事衝突が真剣に懸念されています。もし、それに伴って韓国軍が日本に侵攻してきたらどうなると思いますか。 韓国人は強力な韓国陸軍を以てすれば九州は3日で制圧占領できるとか言っているそうですが、神風が吹かなくても韓国陸軍は日本海で海上自衛隊潜水艦によって海の藻屑、上陸さえ不可能でしょう。 日本も海上・航空自衛隊が応戦すると思いますが、ただ不利なのは韓国側は日本各地を攻撃できるのに対し、日本側は平和憲法とやらで韓国の軍事基地や拠点を攻撃できないこと、またその装備も不十分であることです。結果的にどのようになると思いますか。 また日米安保条約は機能すると思いますか。

  • 日本陸軍潜水艦について

    先日、雑誌で、日本陸軍の潜水艦について簡単な記述がありました。 昭和19年ころ、フィリピン方面で輸送業務に使用され、排水量は300トン程度で、あまり役にたたなかったとか。  潜水艦操作技術は、海軍潜水学校で教育したとのこと。 つきましては、陸軍潜水艦について、具体的なことをご教示方お願いします。

  • 韓国の珍島沖で旅客船が沈没

    韓国の珍島沖で旅客船が沈没してしまったようですが… もしかして自衛隊の潜水艦が関与してたりしないんですか? あんな何もないところで沈みますかね.韓国の造船業は日本以上です. ということはそれだけ信頼される技術があるということで,あんなわけのわからないところ沈むなんて考えられないんです. 朴大統領が安倍の韓国語挨拶を無視した腹いせに自衛隊に韓国船を撃沈させ,しかし安倍自らがお見舞いの言葉を贈ることで韓日関係をよくしようと努めているようなパフォーマンスをする.表面上は関係改善を目指しているように見せかけ,見えないところでは攻撃する.これが真実だとすれば本当に卑怯です. 皆さんはどう思いますか?安倍信者は来なくていいです.

  • 中国の潜水艦

    中国の潜水艦が日本の領海を侵犯したのが発覚して、以前問題になりました。そこで思ったのですが、日本の領海を侵犯した潜水艦をこっそり撃沈したらどうなるのでしょうか。まさか中国も日本が潜水艦を撃沈したと抗議するわけにいきませんし(そんなことしたら領海侵犯したことを自分から認めなくてはなりません)、日本も潜水艦を撃沈したと発表しなければ他国に知られることもありません。P3Cなら中国の潜水艦を補足~撃沈もありえない話ではないし、サルベージすれば得るものは多いと思うのですが。そうすれば中国も二度と領海侵犯する気にはならないと思います。これって現実的にはどうなんでしょうか。

  • マイナー自衛権について

    マイナー自衛権について、皆さんどのような意見をおもちですか? ご存知のように、マイナー自衛権とは他国の軍艦や潜水艦などが日本領海に無断で侵入した場合に武力で撃退するという自衛権ですね。他国から明確な武力攻撃を受けていなくても武力で撃退するということです。国際的にはごく当然の行為です。 わが国でも竹島、尖閣問題では当然起こりえる事態ですね。 私は度重なる警告にも係わらず日本領海への侵入を繰り返す場合には当然の自衛権と考えております。

  • 第二次世界大戦時、日本の沈めたアメリカ潜水艦数?

     第二次世界大戦時、日本の軍艦は戦艦を始めとした大型艦艇すらアメリカ潜水艦の餌食であり、輸送艦ともなると、その被害は絶大であったことはよく知られているかと思います。また、対潜として活躍するはずの駆逐艦や海防艦等も、能力不足のせいで役に立たないばかりか返り討ちにあうような状態だったことも同じかと思います。  この当時の情勢については、ある程度知識がある方だと思っていましたが、とあるゲームを通じて米潜水艦「アルバコア」が日本側の仕掛けた機雷により撃沈されていることを知りました。正直言いますと、米潜水艦に対しては日本は打つ手なしでやられる一方、潜水艦撃沈なんて戦果は皆無だと思っていました。駆逐艦等もアリバイ作りのために、とりあえず爆雷バラ撒いているぐらいにしか、、、。  実際のところ、日本によって撃沈されたアメリカ潜水艦は何隻ぐらいあるのでしょうか。  

  • 三度目の正直、米国は北朝鮮を制圧できるでしょうか

    過去2回、クリントンとブッシュの時代に米国は北朝鮮を攻撃するべく韓国政府と協議したそうです。ところが韓国政府は北朝鮮と戦争になってソウルが火の海になると死者が100万人出るとして首を縦に振らなかったそうです。太平洋戦争での日本人の死者が300万人と言われていますから無理からぬところです。 しかしながら2度のチャンスを逃したため北朝鮮は核兵器の実験を重ね、ミサイルとIRBMや潜水艦発射ミサイルを成功させて今やICBMまて作ろうとしています。 このまま放置すると世界は北朝鮮に支配されてしまいそうです。 中国が今更交渉などと寝言を言っていますが最早手遅れです。今回は北朝鮮が実戦配備を進める直前で最後のたたきつぶして制圧するチャンスです。 米国は第二次世界大戦で東京大空襲、広島・長崎の原爆で各10万人以上のあかちゃん、子どもや婦女子を見境なしに虐殺している国家です。トランプさんは韓国政府が反対しても断固実行すると思いますが、皆様のお考えをお教えください。 できれば戦争をやらないでできるだけ民間の被害をふせぐことは大切ですね。 一方中朝国境には多量の中国軍が集結しています。ただ北朝鮮からの選民を入れないだけなのか、北朝鮮を制圧して将軍様に亡命していただくのか判りませんが、北朝鮮から核兵器がなくなればよいことですから。もうトランプ・習会談で話が無できているかも知れませんね。

  • 第2次大戦、潜水艦の撃沈スコア

    第2次大戦で、ドイツ、日本、連合国のそれぞれで撃沈トン数or隻数の多い潜水艦や潜水艦艦長をランク付けしているようなHPがありましたら教えてください。

  • 中国が台湾を占領すれば、日本の生殺与奪は中国に握られる??

    【安全保障読本】(20)中国海軍による日独潜水艦戦術の恐怖 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081103/plc0811031701004-n1.htm 潜水艦にちなんだ過去の戦争そして未来の有事を想定した記事ですが、 台湾とはそれほどまでに軍事的に重要な意味を持っているのですか? そもそも台湾って国なのか中国一部なのかよくわかりませんがどういう場所なのですか? なんとなく中国は反日で台湾は親日なイメージがありますがこれはなぜでしょうか? 日本の未来を守るためには中国から防衛することが最も重要なのですか? こういったことを考えるとやはり日本は自衛軍を保有して強硬に日本を守るべきなのではありませんか? 自国の国民と財産を自国の軍隊で守ることは至極真っ当なのではありませんか? 相手が撃ってこなければ反撃できないとかはとても不自然なことなのでは? 敵と認識したならば即座に先制であっても撃沈撃墜し未然に守らないのは不自然に感じますがどう思いますか? いろいろ教えてください!

  • 核ミサイル付き原子力潜水艦は高いんですか?

    どうなのでしょうか? 空軍戦闘機・陸軍戦車よりも、高いんですか? ただの潜水艦だけでも、高いんですか? オプションとして、原子力やら、核ミサイルを搭載したりすると、余計に高くなるんですか? 日本は、核ミサイル付き原子力潜水艦を買わないんですか?