• ベストアンサー

韓国陸軍は九州を3日で制圧・占領できるそうです

ネットで韓国人曰く『韓国陸軍は戦力が世界最強、実戦経験も豊富なので日本の陸上自衛隊なんかメじゃない』そうです。なんでも九州を3日で制圧・占領できると嘯いています。 でも、その韓国陸軍とやらをどうやって九州まで持ってくる積もりなのでしょうか。もしかしたら勇猛果敢な韓国陸軍は日本海を泳いで渡ってやってくるのでしょうか。どなたか教えてください。 輸送船団でやってきたら、神風なんか吹かなくても海上自衛隊の潜水艦でほぼ全部撃沈、全滅ですよね。 中国でさえ台湾に武力侵攻をためらっているのに・・・韓国人の思考がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.8

確かに、全く無いとは言いきれない部分もあります。 日本の自衛隊については一部の海外派遣隊員によって、殆んど無防備に近い状態でも実戦対応できることが証明されてます。 武装機器についても国産の信頼性が高い物を導入しています。 侵略者に対する洋上阻止能力についても、 日本は抑制気味の予算で防衛本位の装備でありながら、世界の軍事先進大国と肩を並べるだけの評価を得ています。 韓国自体は自ら単独で海外侵攻した経験が有りません。 実戦経験は微々たるもので、 朝鮮戦争も実態は米中が代理で戦ったものであり、韓国自身はソウルまで敗走した経験なら有ります。 ただ、韓国や朝鮮は終戦後も在日朝鮮人の中にスパイを紛れ込ませていて、それは現在も続けられています。 普段は日本人に対する洗脳を主な生業としてるようですが、 その良からぬ影響は、行政から与党政治家や自衛隊幹部まで刺さり込んでる実態もうかがえる状況です。 そのような連中が、イザという時には軍事や政治の足を内部から引っ張る可能性はあるかと思います。 日本のほうが平和な時代を長く続けているので、悪く言えば「平和ボケ」ともいえる世状にあるのは確かでしょう。 防衛面で能力的な心配はないと思うのですが、人心も含めた無能化が内部から進められてる可能性は十分に考えられることです。 日本の安定平和を足下からすくわれないように日本人自身が国内に目を向け、日本人を装ったスパイの些細な動向にも気をつけなければならない状況です。 日本のネット社会では、既に相当な部分が侵蝕されてると思われます。 韓国人の思考は普通の日本人が尋常に考えて理解できるものではないと思います。 喩えて言うなら… 「部品の一部が欠損した自動機械」のようなものが同系同族間だけで連携しあっていて、 それが劣悪なコンピュータウィルスのように「他の正常な機械」に潜入して、 侵蝕が進んでいるような状態と考えれば、なんとなく理解できるのではないでしょうか。

ketsuro8da
質問者

お礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• kuni-chan
回答No.10

理屈と理想を優先し現実を見ないと大きな間違いをします。  兵隊の数で決まるのは大昔の話です。  今の戦争に重要なのは制空権、制海権、補給線です。  今の韓国軍にそれらが無いのは明らかです。  もし、世界最強なら腐敗した北朝鮮軍ごときは1日で粉砕し制圧できるはずです。  動かない自走砲。当たらない自走砲。魚群探知機で潜水艦を探す船。  これでわが軍は世界最強と言うなら世界中から笑われるだけです。  ベトナム戦争で一般市民を皆殺しにした事が実戦経験ならそれは豊富でしょう。  プライドだけは世界トップクラスですから、現実は認めたくないので強がっているだけです。こんな現実離れした考えを持つ人が軍のトップになったら韓国が滅ぶのは間違いありません。

ketsuro8da
質問者

お礼

まあ『お笑い韓国軍』ですからねぇ。ご回答ありがとうございました。

• 4237438
回答No.9

>韓国陸軍は九州を3日で制圧・占領できるそうです プーッ、クスクスクス 九州へどんな船で来るんでしょうかね~ セウォル号? あ、沈んじゃったよね。 もう代わりの船がないんじゃないの? 九州を三日で制圧するには船がないとだめですよ~~~~~ ほら吹きのコリアンさんよ。

ketsuro8da
質問者

お礼

きっと泳いでくるつもりなんでしょ。( ̄∇ ̄) ご回答ありがとうございました。

• NOMED
回答No.7

韓国は自国の衛星航法システム(GPS)を一機も所有していません 現在でもアメリカの衛星に頼っていて、韓国独自のGPS運用開始は、2034年です つまり、書いてる有事の際は、アメリカにGPSを切られます ので、九州に上陸しようとも、自分たちがどこにいるのかさえわからず、航空兵器も自分が向かべき位置がわかりません このような状態で、3日で制圧できる訓練をしているとしたら、すごいです

参考URL:
https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=238071
ketsuro8da
質問者

お礼

たった2500億円でGPS衛星7基を打ち上げようなんて図々しいですね。そもそも韓国って完全に自前のロケットで人工衛星を打ち上げる技術を持っているのでしたっけ?  ご回答ありがとうございました。

回答No.6

ただの願望でしょう。 船や戦車自体が願望の塊で、何でもかんでも付けたのはいいが、まともに動かないものばかり。 フェリーで戦車や戦闘員を運ぶつもりなのでは? 潜水艦を使わなくても、F2搭載のXASM-3対艦ミサイルの、実践試験になるのでは古くなったASM-1やASM-2の処分にも良いかも。

ketsuro8da
質問者

お礼

そういえばネットで「お笑い韓国軍」というのがありますね。ご回答ありがとうございました。

• bardfish
回答No.5

願望を事実と誤認する人たちですから… ん?それって…認知症なのでは?www

ketsuro8da
質問者

お礼

認知症って一応普通の知能を持っている人が罹るのではなかったっけ? ご回答ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.4

そりゃあ 実際にやるつもりがないことは口だけで何とでも言えるでしょう。 在日の人たちは 実は草(身分を隠して一般市民を装っているけど実は)などというのであれば多少はなんとかなるかもしれないけど 九州には 在日米軍基地は長崎だけだということも含めて言ってるのかも。

ketsuro8da
質問者

お礼

草はあらかじめ刈っておいた方がよさそうです。ご回答ありがとうございました。

• Osric
回答No.3

そりゃ凄いですね。さすが勇猛果敢な韓国軍です。でも日本を一生懸命攻めている間に、北の首領様が大喜びで南進するので、帰る所が無くなりますよ。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

>ネットで韓国人曰く みたこた無いけど、一個人の願望でしょう? 韓国の軍隊上層部が、正式に言ったわけじゃないでしょ? 日本人でも馬鹿なことはネットでも言いまくってるし、 一個人の便所の落書きをピックアップして韓国全体を 馬鹿にする材料にしなくてもいいでしょう。 (もっとちゃんとした材料がいっぱいあるのに)

noname#235300
noname#235300
回答No.1

要するにバカなんです、韓国人は。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。