• ベストアンサー

アップルウォッチ4でフルマラソン。充電持ちますか?

applewatch4 セルラーモデルでフルマラソンに参加します。 充電が持つか心配なのですが実際に走った方いらっしゃいますか? セルラーモデルですが当日はモバイル通信オフ、WiFiオフ、心拍オフにしてNike Run Clubアプリを用いてタイムを確認する予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

標準的使用での平均タイム https://free-daily-ladybug.com/applewatch4-battery-life-charging-time/ アップル公式では18時間。

kikaduki
質問者

お礼

ありがとうございます!