• 締切済み

彼女と復縁したい

noname#241920の回答

noname#241920
noname#241920
回答No.5

別れた原因を互いが歩み寄れないと、どんなに復縁したくても 難しいです。 例え復縁出来ても同じところで原因になり別れます。 ですから、彼方様が原因であっても彼女側からも歩み寄りや見直すべき 点をしっかり受け入れられないと同じところで、また別れますよ?! 1、別れ方や原因によるので冷却期間1~3ヶ月では? 2、復縁しても同じ繰り返しだったので別れて正解でした。 3、放っておいて大丈夫な時と、そうでない時がございます。   別れた原因によりますから、彼方様が復縁したくても   相手は、別れて正解と感じておられたら無理かと。 放ってみて、期間おいて連絡してみて返事が来なければ もう、無理なので1つ恋愛体験を学べたと思い次へいかれた方が 良い事もありますよ?! 私は復縁数回しましたが、別れて違う男性と結婚しました。 大正解でした。 原因があって別れても互いが見直せなければ無理だな~ って気付かされました。

berad0929
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさんの方がお別れをオススメされるんですね! 確かにその通りだとおもいます