• 締切済み

好きではない(恋愛的に)相手から貰うバレンタインは

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.1

あんまし、です。 陰毛などが入っていて、食べれたモノでは無かったです。もちろん、黙っていましたけどね。

関連するQ&A

  • 恋愛下手のバレンタイン。

    男性にお答え頂けると嬉しいです。 知り合って三ヶ月程の方がいます。 ご飯に行ったり映画を観たり、まだまだ仲良しという感じではないですが一緒にいて楽しく好意を持ちつつあります。 相手の方は警察官でなかなか多忙そうですが、週に一度は次のお誘いをかけてくれます。 もうすぐバレンタインだしチョコを渡したいと思うのですが、まだ「好き」とハッキリ思っている訳でもないので迷っています。 どちらかというと好きなんですが、まだ数回しか会っていないから自分でも分かりません; あまり深い意味を持たせずに気軽に渡したい時は何て言えばいいのでしょうか?「バレンタインなので良かったらどうぞ♪」くらいで十分ですか? いっそ渡さない方がいいのか… 恋愛初心者の私にアドバイスをお願い致します(>_<)

  • 振られた相手にバレンタインを渡したいです

    一度振られた相手なのですが、 バレンタインを渡したいです。。。 男友達に相談したら、14日は警戒されているから 14日以降に渡せと言われました。 好きじゃない子からにしても15日以降って私的には「は?」って 思うのですが、渡すとしたら14日か、それ以前ですよね? ※諦めろとか渡すなとかの回答はご遠慮ください ※あくまでも渡すこと前提でアドバイスをください よろしくお願いします

  • バレンタインだから・・・

    好きな人がいるんですけど、バレンタインだから手作りのチョコレートをあげようと思うんですけど、相手は私の事は妹的な感じにしか思ってなさそうなんです。恋愛対象と思えない女の子から手作りのチョコをもらってどう思うのでしょうか?正直気持ち悪かったりするのでしょうか?

  • バレンタイン、相手のこと...どうしたらいいと思いますか??

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2677624.htmlで質問した高1の女子です。 この前質問してから「何とか話しかけてみよう!」と思ったのですが、会話なんて夢の話であいさつすらできません;; メールを始めてすぐは、すれ違ったときにそばに人がいなければ、あいさつをしてくれてたんです。でも最近は2人だけですれ違ってもあいさつどころか目すら合わせてくれません。これって嫌われてますよね??あきらめるべきでしょうか??こんな感じで私、泣いてしまいそうです。 もうすぐバレンタインじゃないですか??それで、生チョコタルトとキャラメルクッキーを作ってあげようと思っていたのですが、こんな風だったらやめておいたほうが良いですよね??余計に避けられますよね?? あと、バレンタインが学年末試験の2日前なんですよ。。。もしチョコを渡すにしても、相手が変に気にして勉強できなくなったりしたらいけないので(一応進学校なんで..)、どっちにしろ14日に渡すのはやめておいたほうが良いですかね??日にちをずらして渡すとかはアリですか?? あと、男性にお尋ねしたいのですが、プレゼントにメッセージが何もなかったらどう思いますか?? 長文失礼しました。

  • 遠距離恋愛の相手に

    遠距離恋愛の相手に何かしてあげたいんですけど 誕生日はまだまだ先だし、バレンタインはチョコを サプライズで送りました! ほかに何かサプライズして喜んで もらえることってありますかね? 前触れなしに行こうかとも考えて いるんですけどほかに何かないでしょうか? 会いにいくにはそれなりに交通費がかかるので・・・ そのへんはがんばりますが! 浮気とかの心配はほとんどないので 会いにくとかも問題ないです(*^_^*) . 何かいい案あったら教えてください。 遠距離経験者の方など是非解答おねがいします(*^_^*)

  • バレンタイン

    バレンタインデーに、好きな人に告白しようと思っています。 でも、その人は 恋愛に興味がなさそうなんです。 仲の良い男友達でも 恋愛に関して何考えてるか分からない と言っていました。 ちなみに、 100%フラれることが分かってます。 友達には フラれて気まずくなるより 告白しないで仲良くしてた方が良いんじゃない? と言われてます。 高校最後のバレンタインなので 「ありがとう」と言うか、 思い切って「好きです」と言うか、、 皆さんどう思いますか?

  • バレンタインって何?

    友達に 好きな人にバレンタインをあげる方法 を相談したところ、「バレンタインは欲しいと言われてあげるんだよ、付き合ってないのにあげようなんて必死すぎて引かれるよ。あげたからって好かれるわけじゃないし」って言われました バレンタインって欲しいって言われた場合にあげるんですか? あげたい人がいてその人にあげるのがバレンタインじゃないんでしょうか??? 相手へ好きな気持ちを知らせるためにあげるんじゃないんでしょうか?? 相手に好かれるためにあげるんですか? そして、先に欲しいかどうか聞くんですか? もしこれらが本当だったら30年も生きてて知らなかったので恥なんですが、教えてください

  • バレンタインを断られた

    高2女子です。 私には、恋愛として好きなのか、それとも友人としてなのかわからないのですが、心の底から大切で、失いたくないと本気で思っている相手がいます。 私は毎年バレンタインにお菓子を作っています。 彼は他校で家が近いので、彼の家の近くまで持っていこうと思ったんです。 「14日の放課後、予定ある?バレンタインだし、色々と相談に乗ってもらったお礼がしたくて。誕生日も、結局なにもできなかったし・・」 と言ったところ、「え、別にいいよ」と断られてしまいました。 彼が甘い物好きだということは知っているし、友達の彼女だからもらってくれないのかな?と思い その後、彼の友人である当時の彼氏と先日別れたことの報告(付き合う前後も最中も、たくさん相談に乗ってもらっていたので)をして、 「それでも貰ってくれないの?」と聞いたら、「貰いません」と。。 元彼と付き合う前(去年の夏ごろ)、彼と元彼と私の3人は、周りから見ても本当に仲が良いと評判で、暇さえあれば3人で遊ぶ仲でした。 大勢で遊ぶ計画を3人が核になってたてたりもしていました。 私は、この「あるかないかわからない恋愛感情」抜きでも彼という人間が大好きで、大切なんです。 どうしても、疎遠になりたくないんです。 「元彼がだめだったから、もう一人の好意を持ってくれた男に言い寄っている」と思われても仕方がないのかもしれません。 しかし、私は彼とは付き合えないので、言い寄っているつもりはありません。 付き合って別れると、友達としての距離を取り戻せないことが分かったからです。 私は彼と付き合うなら、絶対に別れたくないと、そう思ってしまうので。 それは相手にとって負担になります そんな一度身を引いてくれた?相手に対し、一応「恋愛イベント」であるバレンタインにプレゼントを渡そうとしたこと自体、間違いだったのでしょうか 私は、しばらく彼と距離を置くべきなのでしょうか。 そもそも彼とはあまり話さないんですが、今でも進路や勉強の相談に彼の方からのってきてくれます。 どういうスタンスで関わっていけばいいのでしょう。 もう「仲良し3人組」では遊べないので、理由もなく会うのも難しくなってしまいました。 長文で申し訳ありません。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • バレンタインを渡しました

    セフレのような男性にバレンタインのチョコを渡しました。渡すのを悩んでいたのですが相手からバレンタインだねと話を振ってきたので渡したのですが。 素直にありがとう、と喜んでくれました。バイバイしたあとチョコもくれて嬉しかったよありがとうと相手からLINEが来ました。こんなことでちょっと喜んでしまってる私は馬鹿馬鹿しいのでしょうか?

  • 恋愛相手って、どこで見つけられるのですか?

    最近、恋愛に対して積極的になるようになったのですが、肝心の相手がまわりにいないので 皆さんは、どのような形で恋愛相手を見つけられましたか。教えていただけますか?