• 締切済み

ぼたん

付け方、どうやったらきれいに出来ます。ばってん?面倒くさいので切れた糸も残したまま縫いたいのですがアリですか。 所要時間はかかりますか。 クリーニングで治してもらうと高くなる? 面倒くさいです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3
NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました!初めてみました!しかし!レビューは厳しめですね。私の やる気スイッチはどこでしょうか。(-ω-;。

• nagata2017
回答No.2

https://clenavi.com/48 このページの真ん中より少し下のほうに 依頼した場合の料金が出ています。 例 白洋舍 Ýシャツ 350円、ローヤル/クリスタルクリーニングは+650円 スーツ(上下) 1,800円、ローヤル/クリスタルクリーニングは+3,400円 ジャケット 1,160円、ローヤル/クリスタルクリーニングは+2,200円 コート 1,800円、ローヤル/クリスタルクリーニングは+3,400円

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。安いところは、機械ならすぐ取れるから困ります。機械は特殊な機械なんですか?メーカーにクレームを出すのですがかなり前の商品でブランドも無くなっています。○ンワード樫山です。

• zabusakura
回答No.1

どうやったらきれいに出来ます。 綺麗にしたいのに、切れた糸をのこしたまんま?無いでしょう。 綺麗になる訳ないでしょう。 クリーニングで治してもらうと高くなる? 別料金、取られる可能性は高いし、チェーンのクリーニング屋だと ボタン着けも素人だと思いますが。オーダーで服を作ってるような所ばかりが 出す個人経営のクリーニング店なら、プロや、それに近い技術を持ってる人が いますが、当然、高いと思います。