• 締切済み

画像あります、下半身特化型肥満のダイエット

kitasaitama0101の回答

回答No.1

(1)このまま続けていけば下半身も次第に落ちていくのか ・落ちるより先に引き締まります。写真見る限りお尻と太ももの段差ができているので現状維持で良いと思いますが。 (2)体脂肪率は標準血液検査も正常で私は普通体型の範疇なのか ・成人女性の体脂肪率表を下につけます。 理想のBMI値は以下です。 BMI値 18.5~25未満・普通体重 BMI値 25~30未満・肥満(1度) BMI値 30~35未満・肥満(2度) BMI値 35~40未満・肥満(3度) BMI値 40以上・肥満(4度) どうですか?質問者さんの22%は標準とですよ。 もう少し落としたいと言われるなら19%までなら良いと思いますが、計算式もURLの中にありますので参考にしてください。 食事はバランスよく食べてカルシュームも取り忘れしないように女性は毎月栄養を捨ててますから。 バランス崩れると今度はリバウンドで太ります。 参考資料URLつけておきます。

参考URL:
https://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/112380
vanila2020
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。きつめのウェアを着てなんとかお尻と太ももの差を作り出しています(笑)実物はもっと凄いですよ。 体脂肪 BMI抜きに、パッと見の印象はどうでしょうか? 体脂肪率は合っている前提ですが、推測でしかないとも言われるので。