• 締切済み

バレンタインのお手紙

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.1

> 怖いっすか?!?!笑。 怖いっす あなたの勝手な妄想が 裸の関係 体の関係 ってあなたにとってはその1.5年前の出来事は特別なものだったかもしれませんけど相手にとっては本当にただの酔った勢いと相手も股を開いたからやっただけの事かもしれないわけであなた一人で特別な思い出としていつまでもそこに固執しているだけかもしれません。 なんだかんだ言ってその人のことを忘れられない女が質問しているだけにしか見えませんが。 つまらない手紙渡すなら素直に気持ちをぶつけたら良いのでは?

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。重いですよね。 ぶつけるねぇ、、、何をどうぶつけていいのか、、、 何も書かないで渡すそうかなと思い始めてしまいました、、。