• 締切済み

バレンタインのお手紙

fumusloverの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

> 怖いっすか?!?!笑。 怖いっす あなたの勝手な妄想が 裸の関係 体の関係 ってあなたにとってはその1.5年前の出来事は特別なものだったかもしれませんけど相手にとっては本当にただの酔った勢いと相手も股を開いたからやっただけの事かもしれないわけであなた一人で特別な思い出としていつまでもそこに固執しているだけかもしれません。 なんだかんだ言ってその人のことを忘れられない女が質問しているだけにしか見えませんが。 つまらない手紙渡すなら素直に気持ちをぶつけたら良いのでは?

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。重いですよね。 ぶつけるねぇ、、、何をどうぶつけていいのか、、、 何も書かないで渡すそうかなと思い始めてしまいました、、。

関連するQ&A

  • バレンタイン=きっかけ

    気になる取引先の営業マンにバレンタインにプレゼントをあげたいのですが。。。 年末に同僚の協力を得て、彼や別の取引先の営業マン5~6人で飲みに行きました。 彼は1週間に1度のペースで職場にくるのですが、事務的な会話しか交わした事がありません。 私の方から彼に、良いお店があるので次回一緒に行きませんか?とお誘いしたのですが「2人で行くより皆と行こう」と言われました。 年明け顔を合わせるのもビクビクでしたが、意外にも以前より フレンドリーな感じで接してくれるのでびっくりしました。 2人きりで会う事を一度断られている女性からバレンタインにお誘いを受ける事ってどうなんでしょうか? できたらこれをきっかけにお友達になりたいのですが。。。

  • バレンタインの鉄則とは

    私の幼なじみ(男)が真剣に悩んでいます、みなさんの意見を聞かせてください。 彼は、付合って5ヶ月の彼女からバレンタインにチョコをもらえなかったそうです。 その日、彼女は仕事が休みで予定は無かったそうなのですが、友人が仕事が終わった後も、会う誘いの一言もなくバレンタインが過ぎてしまったそうです。 特に喧嘩をしていたわけでもなく、ただ彼の甘い物嫌いな事は伝えてあったそうです。 バレンタインは、恋人にチョコを渡す、渡せなくとも会うと言った鉄則はあるのでしょうか? 男性は、やっぱり彼女とバレンタインを過ごせないと悲しくなるのでしょうか?

  • バレンタインデーに、気になる男性に手紙を送りたいと思うのですが…

    はじめまして。 閲覧ありがとうございます。 当方、20代前半の女性です。 お恥ずかしながら、就職浪人生です。 元アルバイト先(短期)でお世話になった30代前半の男性がいたので、辞めたあとに会社経由の本人宛でお礼状を出しました。 しかし、そのあとに彼のことが気になってしまいました。 既婚かどうか等はわかりませんが、顔と名前はお互いにわかっていて、会話もしました。名刺はいただきましたが、メールアドレス等はわかりません。ドライバー関係の仕事の為、就業時間などもわかりません。 こんな不況の中の就職浪人生なので、学生時代の時よりも視野を広げています。そんな矢先の短期アルバイトだったのですが、この仕事に少し興味を持ち、将来の選択肢の一つとしても考えています。 なので、もっと知りたいと思っています。 また、お世話になった男性社員の働く姿を間近で見ていて、とても尊敬できる方だと思いました。 私は「気になってる男性」なわけですが、年齢差もありますし、妹分のようなのでもいいので仲良くさせていただきたい気持ちでいっぱいです。 そこで、バレンタインデーというバックアップを受けて、もう一度お手紙を書いて、上記のような気持ちを伝えたいと思っています。 ですが、文章が重くなってしまいます。 どんな文にすればいいのか、アドバイスをしていただきたいと思い、質問しました。 最低限伝えたいことは… ◆仕事に興味を持ったので、話が聞きたい(OB訪問)。 ◆尊敬できる方なので、また会って話したい。 ◆妹分でもいいので、友達になってもらいたい。 です。 あと、ごく普通の封筒に入るようなお菓子を入れる予定ですが、入れない方がいいですか?バレンタインデーなので、貰ったら嬉しいかなと思ったのですが…。。 あと、封筒は無地の方がいいでしょうか? 本当に悩んでいます。 回答者様には、お礼も必ず書きます。 よろしくお願いします!!

  • バレンタインって何?

    友達に 好きな人にバレンタインをあげる方法 を相談したところ、「バレンタインは欲しいと言われてあげるんだよ、付き合ってないのにあげようなんて必死すぎて引かれるよ。あげたからって好かれるわけじゃないし」って言われました バレンタインって欲しいって言われた場合にあげるんですか? あげたい人がいてその人にあげるのがバレンタインじゃないんでしょうか??? 相手へ好きな気持ちを知らせるためにあげるんじゃないんでしょうか?? 相手に好かれるためにあげるんですか? そして、先に欲しいかどうか聞くんですか? もしこれらが本当だったら30年も生きてて知らなかったので恥なんですが、教えてください

  • 既婚者か分からない…バレンタイン。

    仕事関係でお世話になってる業者さんに片思いしています。 最近になってから少しお話をするようになったので既婚者なのか、未婚者なのか分からないのですが、14日にうちの職場に来るので本命のバレンタインをあげようと思っています。 年齢的には30~40代で、既婚者でも全然おかしくない歳なのですが、既婚者だとしたら渡されることさえも迷惑だと思われるでしょうか…?

  • バレンタインで渡そうか迷っています。

    バレンタインで渡そうか迷っています。アドバイスをお願いします。 私は28歳で片思いしている方が2つ年下の男性で、仕事先の人です。彼のいる会社が私の担当になって1年くらいです。ほぼ毎日彼のいる会社に行きます。担当が違うので打ち解けた会話はあまりありません。挨拶だけのときもあれば、書類にサイン等もらうときに少し会話もあったりします。最初は年下でたまにすれ違うときに変顔してきたりふざけてきたり、からかってきたり……軽いコミュニケーションがあってお互いふざけたり?も、したこともありました。可愛い人だと思ったくらいで何も気に止めてませんでした。これといったきっかけがあったわけではありません。いつの間にか目で追っていたり、今日は休みか~とガッカリしている自分がいることに気づいて、好きになっていることに気づきました。自分の気持ちに気づいたらもうダメで、まともに彼の前で笑うことも会話もできなくなってしまいました。そんな私へ変化に気付いたのか、彼も挨拶だけしかしてこなくなりました。こんなに誰かを好きになったのは久しぶりです。どうしたらいいのかわかりません。人伝に聞いたところ、彼は末っ子長男らしいです。こっちから好きだということをもっとアピールしていかないとダメなのかもしれません。彼女がいるかもわかりません。メールアドレスも知りません……来月のバレンタインでチョコを渡そうと考えています。考えていますが、そこで『好きです』と気持ちを伝えていいのか、取り敢えず『今度お食事でも…』と、アドレス交換くらいにしたらいいのか、、、皆さんの意見を聞かせてください。

  • バレンタインチョコを渡そうか悩んでいます。

    高2の女子です。自分はクラスに好きな男の子がいるのですが、その男の子にバレンタインチョコを渡そうか悩んでいます。悩んでいる訳は二つあります。まず一つ目は、自分とその男の子はまともな会話を交わした事のない、ただのクラスメイトだからです。次に二つ目は、もしバレンタインチョコを渡したとしても、メールアドレスを渡したり、告白をしたりしないからです。つまり、自分は関わりを持とうとしていないのです。もちろんその後〈チョコを渡した後〉も、話しかけたりしないつもりです。 自分でも自分の気持ちがよくわからないとも言えますが、好きだという気持ちをただ伝えたいです。 やはり、ただのクラスメイトからバレンタインチョコをもらって、その後も話しかけたりしない、関わりを持たないのは変ですか? また、チョコに添えるメッセージカードには、好きです。はもちろん書くのですが、「お返しはいらないです」という一言も書きたいです。これまたおかしいですか? ちなみに、あげる場合、チョコは手作りではなく、市販の物を買うつもりです。

  • バレンタインに告白したいのですが・・・

    もうバレンタインまで後1ヶ月。今好きな人が居るのですが、どうやって告白したら良いか迷っています(ーー;)相手の方は取引先の人で毎日顔を合わせているのですが、印象としてはとってもクールな感じの人であまり感情を顔に出さない人です。大変お世話になっている取引先の方なので、自分の気持ちを伝えた後、気まづくなってしまうのではないか・・・などと深く考えてしまうのですが、バレンタインというイベントの波に乗り思い切って告白しようかと♪ちなみに毎日顔を合わせているのですが、周りで沢山の人が仕事をしているので、いきなり好きですって言ってチョコを渡せる様な環境ではありません。 こんな私にアドバイス頂けませんか(・・?

  • バレンタインについてなんですが・・・

    取引先の方なんですが、その方から食事に誘われて社交辞令で返していたら、ドンドン詰められ、先日、結局食事に行きました。 少し先にバレンタインが迫っているのは分かっていたんですが、 チョコは用意しませんでした。 帰宅後、その日の深夜に、「もうすぐバレンタインデーなのに、なぜ義理チョコ一つ渡せないんだ!」というような、説教というか、怒りというか、かなり怒っている感じのクレームといえるようなメールが届きました。 万一、特別なチョコだと思われると後々困るので、あえて渡さなかったチョコですが、 世間では、義理チョコだとしても、そんなに大切なものなんでしょうか? バレンタインデーまでには会う機会がないので、後からでも、渡した方がよいのでしょうか。 実は、食事中にさりげないふりして手を触ってきたり、顔や頭に触れてきたり、外を歩く際に体をぴったり沿わせてきたり(くっつけてきたり)と、私としては少し不愉快な事もありました。真っ向から口説かれるって感じではないんですが。 しかし、まだ、仕事は続くんです。顔をあわす機会も多いので、気が重く、どうしたものかなと考えています。 皆さんなら、どうされますか? 私は、フリーランスで仕事をしています。30代前半です。 お相手の方は、クライアントの担当の方になります。多分40代後半で、結婚されてる方です。

  • 会社でのバレンタイン

    現在,臨時社員として働いています. (といっても時給制なのでパートみたいなものです.) 私の会社はとある大手企業の下請け会社で,その大手企業の事務作業を請け負っている会社です. なのでその大手企業の中で働いています. 去年が私が入社してから初めてのバレンタインだったのですが,2月13日に私の会社の上司でもある社員の人から大手企業の私が携わっている 部署の人全員にお菓子を配るように言われました. 正直ただでさえ安い給料なのに自腹を切ってまでこんなことすることが 納得できなかったけど「嫌です」と言う勇気が無かったので嫌々配りました. 配ってしばらくしてから,大手企業の人から 「うちは毎年取引先とかから莫大な量のお菓子を貰い,食べきれなくて本当に困っているから来年からはバレンタインにお菓子を配るのはやめて欲しい.」 と言われました. 大手企業だけあって机の上がお菓子で山積みになるくらい本当にすごい量なんです. いちようそのことを上司に報告したら, 「迷惑だと思われても,他の取引先の人たちは配ってるからうちだけ配らないわけにはいかない.」と言われました. そしてそれから約1年経った今,(昨日ですが.)また大手企業の方から 「バレンタインはお菓子を配らないで欲しい.」と再度言われました. 正直私としては無駄なお金を使いたくないし,社員でもないので仕事以外の事に気を使いたくないので配りたくありません. なので今年ももしも上司から「お菓子を配るように.」という命令が出ても 「お菓子を貰うと迷惑.と言われた.」と言ってはっきりと断ろうと思うのですが, これは社会人としてどうでしょうか? 非常識でしょうか? アドバイスお願いします.