• 締切済み

無料ダウンロード探してます。

イベントで撮影した身内の映像から気に入ったシャッターチャンスと思われる静止画を保存したいのですが操作が簡単でわかりやすい。無料のアプリを教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

どの様に保存するのか? 静止画を抜き出して保存するのか?不明ですが、「スクリーンショットのしかた」「動画を静止画に保存」でググってはいかがでしょうか?

oknagahiko
質問者

補足

ひとつのシーン(一秒間に3コマ撮れる)シークエンスからキャプチャーとして画像を保存して流れていないコマを保存したいのです。GOMで実行すると最後のシーンが何故かうまくゆかない由です。

• shinotel
回答No.2

ご質問の意味が掴みにくいのですが、デジカメで撮った写真は、当然カメラの記録媒体(SDカードなど)に収まります。 この写真を、どこか他の場所(例えばパソコンやスマホなど)に移したいということでしょうか。 もしくは、ネットなどを通じてお知り合いに見て貰うなどの操作をしたいのでしょうか。 いずれにせよ、したいことを補足にでも詳しく説明された方が良いですね。

回答No.1

何もしなくてもカメラの中に保存されてますよ