• ベストアンサー

女性に質問。紅イモのフライ(素揚げ・塩に付けて食)

lai-chinaの回答

• lai-china
回答No.3

甘いものは大好きですが、紅イモなら天ぷら(塩)ですね。 でも天ぷらはない、となると 素揚げに塩でしょうか。 理由は 他にデザートがあれば私ならそちらの方を食べたいと思うのと、 蜜がたれたり口の周り(お箸の先)がベタベタになるのが嫌で 例えばビュッフェで大学芋があったとしても よほどでない限り取らないので。 それと素揚げなら簡単に食べることができ、アルコール(ビール)に合いますね。