• 締切済み

JR定期について

京橋~尼崎の定期を購入した際、 東西線で行く方法と、環状線と神戸線で行く方法があると思います。 東西線を指定?し購入した場合、大阪駅で降りることは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• kitiroemon
回答No.2

こちらの説明を参考にしてください。 http://faq.jr-odekake.net/faq_detail.html?id=1200&page=1

• maiko04
回答No.1

大阪駅と北新地駅のみ同じ駅の扱いになって乗降できます。