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ビジネスFAXについて教えてください

okvaioの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1766/6724)
回答No.2

>FAXに自分の会社のアドレスを載せて「このメールアドレスまで、当会社宛にご担当者様の企業名とお名前を入力し、メールを送信してください」 >で失礼ではないでしょうか? 相手にもよりますが、相手の手間を考えたらメールより、FAXで返信 してもらう方が手間が掛からないと思います。 メアドの入力は、少々、手間が掛かりますし、入力ミスもあります。 FAXでは、既に登録されていると思います。 文面には、確認とため、改めてメールする旨を書き添えて、後日、 メールをこちらからして下さい。 また、今後の対応として、FAXではなく、メールでやり取りしたい旨も 理由と共に書かれると良いと思います。

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