• ベストアンサー

YouTube収益化審査、通過前の視聴回数

YouTubeの収益化審査ですが、審査通過前に既に視聴されている視聴回数は、 審査通過後に収益化の対象として計算されるのでしょうか? それとも、審査通過前のものは無効になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

審査前のものはそもそもCM もついていませんので、収益化されないでしょう。

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.1

見られて払う なので  審査が通ってから