処置を延期してもらいたい…

このQ&Aのポイント
  • 7週で繋留流産してしまい、病院の方針で自然排出を待っています。明日、流産確定後3週間の診察なのですが、まだ排出がありません。
  • 先週の茶色混じりに比べたら鮮血、量も明らかに増えていますがまだ生理2日目ほどではなく、腹痛も弱く1日数回感じる程度です。
  • 診察前に電話して状況を話し、診察を延期してもらうか、もしくは予定通りに行きもうちょっと待ちたいとお願いするか、考えています。
回答を見る
  • 締切済み

処置を延期してもらいたい…

7週で繋留流産してしまい、病院の方針で自然排出を待っています。明日、流産確定後3週間の診察なのですが、まだ排出がありません。 先週の診察で「ちょっと出血してきてるね。タイノウの形も少し変わってきてるし、こういうときはキレイに出るから」「来週まだだったら…出血も増えてるだろうから処置考えます」などと言われています。 先週の茶色混じりに比べたら鮮血、量も明らかに増えていますがまだ生理2日目ほどではなく、腹痛も弱く1日数回感じる程度です。 診察前に電話して状況を話し、診察を延期してもらうか、もしくは予定通りに行きもうちょっと待ちたいとお願いするか、考えています。 同じように待って貰えたことのある方いらっしゃいますか?

• 妊娠

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

慎重に熟慮された方が望ましいでしょう。