• 締切済み

6年ほどお付き合いをしている彼がいます。

noname#250375の回答

noname#250375
noname#250375
回答No.7

>彼は冷めてしまったのでしょうか。 <質問内容の要約> 6年ほど。彼 彼が一方的に怒っていて連絡を無視 1週間ほど前に私が携帯の電源を2時間ほど切っていた LINEで電源を切っていた理由と謝罪を 彼は冷めてしまったのでしょうか。 <回答>  彼は精神的に小さい人間です。大人とは言えません。  でも、彼の本質を観察できたということで、良い機会でした。こんな狭量な男と結婚すると酷い目に遭う可能性があります。  6年もの長い間付き合っていないのに、まだ双方の理解ができていない。6年もの間、一体何を見ていたのですか。中学生でもあるまいし、例えば、結婚の可能性がある相手なら、もっとしっかりと、両眼を開けて相手の人間性を見極めるべきです。  お二人の関係は曖昧です。単なる喧嘩仲間なのでしょうか。電源を切っただけで問題になる! まるで、中学生の喧嘩ですね。  あなた、もっとしっかりしないといけません。  “彼は冷めてしまったのでしょうか”、とのことですが、恋人ですか、単なる友人ですか。彼はどう認識しているのですか。それを、あなたは彼に確認したのですか。もう、6年も経っているのですよ。もう、結婚を済まして、子どもの一人ももうけていても、おかしくない年月です。  失礼ですが、中学生の友人間のトラブルみだいですね。  自分の頭で考えて、判断し、結論を出し、責任を持って実践できるような、大人になりましょうね。  失礼しました。

関連するQ&A

  • 6年ほどお付き合いをしている彼がいます。

    6年ほどお付き合いをしている彼がいます。 6年付き合ってきて今が1番仲良しだなと日頃思っていました。 ですが、彼が一方的に怒っていて連絡を無視されています。 10日ほどほど前に私が携帯の電源を2時間ほど切っていた時間がありました。 理由は、最近家にいるとスマホをいじってばかりでやらなければいけないことを後回しにしすぎていたこともあり、携帯から離れたかったからです。 電源を切っている間に彼が私に電話を掛けていたようでLINEで「繋がらないよ」と連絡がきていました。 すぐに電話をし「電源切ってた」と言うと「何のために?意味がわからん」と言われ電話を切られてしまいました。 すぐに理由をLINEで電源を切っていた理由と謝罪のLINEをしましたが既読無視。 6日前にもう一度謝罪し、仲直りしたい旨をLINEしましたが、未だに既読になりません。 毎日のように電話をしていたので、確かに理由も言わずに電源を切っていたことは悪かったと本当に思います。 既読にしないのは、既読にするタイミングをなくしたのか、それとも彼は冷めてしまったのでしょうか。

  • 6年ほどお付き合いをしている彼がいます。

    6年ほどお付き合いをしている彼がいます。 6年付き合ってきて今が1番仲良しだなと日頃思っていました。 ですが、彼が一方的に怒っていて連絡を無視されています。 2週間前に私が携帯の電源を2時間ほど切っていた時間がありました。 理由は、最近家にいるとスマホをいじってばかりでやらなければいけないことを後回しにしすぎていたこともあり、携帯から離れたかったからです。 電源を切っている間に彼が私に電話を掛けていたようでLINEで「繋がらないよ」と連絡がきていました。 すぐに電話をし「電源切ってた」と言うと「何のために?意味がわからん」と言われ電話を切られてしまいました。 LINEですぐに、電源を切っていた理由と謝罪のLINEをしましたが既読無視。 8日前にもう一度謝罪し、仲直りしたい旨をLINEしましたが、未だに既読になりません。 毎日のように電話をしていたので、確かに理由も言わずに電源を切っていたことは悪かったと本当に思います。 既読にしないのは、既読にするタイミングをなくしたり、引っ込みがつかないのか、それとも彼は冷めてしまったのでしょうか。

  • もうすぐ6年のお付き合いになる彼がいるのですが、1

    もうすぐ6年のお付き合いになる彼がいるのですが、1ヶ月前に一方的に怒られ、それ以来音信不通です。 毎日のように長電話(大半は彼からかけてきていました)をしていたので、いつものように寝る前に電話を掛けましたが出なかったので、遊びに行っているんだろうなと思い気にしていませんでした。 その後に趣味でやっているSNSで、知り合い(昔同じクラスだった苦手な男性)にフォローされて、嫌だったのでフォローを外したらすぐにLINE、電話がきたので、電源をしばらく切ろうと思って切っていたらそのまま寝てしまいました。 2時間後に電源をつけると彼が電話を折り返してくれていたみたいで「繋がらないよ」とLINEがきていました。 「電源をオフにしていただけだよ」とLINEで伝えると「何のために?意味がわからない」と返信がきたので「何で怒ってるの?」と少し笑いながら話したら「もう連絡してくるな」と言われ、そこから1ヶ月音信不通です。 私からの連絡は、その後電話を掛けましたが電源を切られてしまったので、すぐに電源を切っていた理由(LINEだと難しいので軽くしか伝えられていません)をLINEしたが既読無視、2日後に共通の趣味のことでLINEしたが既読無視、更にその2日後に謝罪と仲直りしたいと伝えたが未読無視。 ケンカの2週間後に謝罪とこれからは電源を切らないようにすること、変わらず大好きなことをLINEで送ってすぐに既読になったが無視。 それ以来連絡をしずに1ヶ月がたってしまいました。 彼はたぶん「俺が電話に出なかったから電源を切ったんだ、めんどくさい」と思ってるのだと思います。 そんなことは全くないのですが、電源を切ったタイミングが悪かったのだと思います。 もうこれ以上私からは連絡がしずらいのですが、毎日気持ちの浮き沈みがあり心が疲れてきました。 普段はとても仲が良かったので、帰ってきてくれることを信じている気持ちもあるのですが、彼は冷めてしまったのでしょうか。 彼と別れることは考えていないので、辞めた方が良いなどのコメントは控えて頂きたく思います。 彼はAB型で寂しがり屋、色んな事を共有したい人です。

  • 長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通で

    長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通です。 大きな喧嘩は今回を含めて2度目。 1度目は2年前でその時も3週間ほどLINEや電話をしても無視。 喧嘩をして2週間ほどたった日に再度謝罪LINEをし、その1週間後に電話があり仲直りしました。 今回は私が携帯の電源を2時間切っていたことが原因で「もう連絡してくるな」と言われ電話を切られてしまいました。 すぐにLINEで、携帯ばかり触っている自分が嫌でデジタルデトックスをしたいと思ったから電源を切っていたと伝えても無視。 そして10日前にLINE(謝罪とこれからは連絡をとれない状況をつくらないようにすること)を送り10分ほどで既読になりましたが、未だに返ってきておりません。 連絡が少しとれないだけで一瞬で冷めてしまうこともあるのでしょうか。 ここまで連絡が来ないという事は、冷めた可能性が高いでしょうか。 普段は喧嘩もほとんどなく仲も良く、私が友達と遊んだりしてるときには何時間も未読にして返さないことがあっても全く怒りません。 電源をオフにしていたということがダメだったのだと思います。

  • 付き合い歴4年。

    付き合い歴4年。 今でも毎日LINE、会わない日は彼から毎日電話がかかってきて寝るまで長電話をするほど仲が良かったのですが、この1年ほどは特に仲が深まってるな~と思っていました。 しかし1週間前に私の態度が原因で彼がブチ切れてしまい大ゲンカになり、私も酷いことを言ってしまいました。 話し合えないなら別れたいとLINEを送ったが既読無視。その2日後仲直りしたいと送ったが既読無視。 現在連絡をとらなくなって5日がたちました。 1年前も1度大ゲンカをして、その際も私が離れると言ったり仲直りがしたいと言っており、そこは直してと言われていたのに同じようなことをしてしまいました(別れる!とは言っていないが、話し合えないなら別れたいと言った) 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通で

    長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通です。 大きな喧嘩は今回を含めて2度目、1度目は約2年前でその時も3週間ほどLINEや電話をしても無視。 喧嘩をして2週間ほどたった日に長文で謝罪LINEをしてすぐに既読になりましたが連絡は返ってこず、その1週間後に彼氏から電話があり会うことになり仲直りしました。 今回も3日前に長文の謝罪LINEを送り10分ほどで既読になりましたが、未だに返ってきておりません。 1度目の喧嘩のときは、私が仕事で落ち込んでいて彼氏からの電話を2回折り返せず、怒った彼氏に私も腹が立ってしまいLINEで不満をぶつけたことが原因でした。 今回の喧嘩は、私が携帯の電源を数時間切っていたことが原因で怒られ「もう連絡してくるな!」と言われました。その後のLINEでは不満は1度もぶつけておりません。 前回の喧嘩と今回の喧嘩は、両方とも連絡が取れないことが原因で喧嘩になっていることに5日前ほど気付きました。 今思えば、彼は自分の母親(母子家庭で70近い母親)や仲の良い友達が、長いこと連絡が取れなかったり未読無視にすると怒っていて、仲の良い友達は未読無視が原因で、三週間ほど連絡を返していなかったことがありました。 今回もまた時間がたてば連絡がくるのかなという思いもありますが、冷めてしまったのかなと不安もあります。 連絡が数時間とれないだけで冷めるという感覚が私にはないのですが、彼の気持ちがわかる方はいらっしゃいますでしょうか。 連絡が少しとれないだけで一瞬で冷めてしまうこともあるのでしょうか。 普段は喧嘩も全くせず、コミュニケーションも沢山とれているので、このことが原因でお別れするなんてことがあるのかなと気持ちが落ち着きません。

  • 長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通で

    長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通です。 大きな喧嘩は今回を含めて2度目、1度目は約2年前でその時も3週間ほどLINEや電話をしても無視。 喧嘩をして2週間ほどたった日に長文で謝罪LINEをしてすぐに既読になりましたが連絡は返ってこず、その1週間後に彼氏から電話があり会うことになり仲直りしました。 今回も4日前に長文の謝罪LINE(謝罪とこれからは連絡をとれない状況をつくらないようにすること)を送り10分ほどで既読になりましたが、未だに返ってきておりません。 1度目の喧嘩のときは、私が仕事で落ち込んでいて彼氏からの電話を2回折り返せず、怒った彼氏に私も腹が立ってしまいLINEで不満をぶつけたことが原因でした。 今回の喧嘩は、私が携帯の電源を数時間切っていたことが原因で怒られ「もう連絡してくるな!」と言われました。その後のLINEでは不満は1度もぶつけておりません。 前回の喧嘩と今回の喧嘩は、両方とも連絡が取れないことが原因で喧嘩になっていることに5日前ほど気付きました。 今思えば、彼は自分の母親(母子家庭で70近い母親)や仲の良い友達が、長いこと連絡が取れなかったり未読無視にすると怒っていて、仲の良い友達は未読無視が原因で、三週間ほど連絡を返していなかったことがありました。 今回もまた時間がたてば連絡がくるのかなという思いもありますが、冷めてしまったのかなと不安もあります。 連絡が数時間とれないだけで冷めるという感覚が私にはないのですが、彼の気持ちがわかる方はいらっしゃいますでしょうか。 普段は喧嘩も全くせず、コミュニケーションも沢山とれているので、このことが原因でお別れするなんてことがあるのかなと気持ちが落ち着きません。 連絡が少しとれないだけで一瞬で冷めてしまうこともあるのでしょうか。

  • 2週間前に大ゲンカをした彼(4年ほど付き合い、ケン

    2週間前に大ゲンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ前までは本当に仲良しで毎日彼から電話がかかってきて寝るまで長電話をしていました。ケンカの原因は私で言い過ぎてしまいました)ケンカ直後に何回もLINEや電話で 謝罪をしましたが全部既読無視をされたので(既読にしたのは何十時間後とかでした)4日前にどこが悪かったかと二度と繰り返 さないためにはどうすれば良いかを自分なりに考えた内容と、大好きということ、仲直りがしたいという内容を書いた手紙を書き、無視をされてるので会うのはムリかと思い、手紙を写メして「手紙を書いたので、良かったら読んでください」とLINEで送りました。ケンカ直後とは違い、すぐ既読になったのですが未だに返事がありません。 彼の性格はすごく負けず嫌いであまのじゃくでプライドがとても高いです。彼の気持ちは冷めたのでしょうか。

  • 7年お付き合いをした彼と、1ヶ月前に喧嘩別れをしま

    7年お付き合いをした彼と、1ヶ月前に喧嘩別れをしました。 とても仲が良かったのですが、私のことをけなしてくることがよくあって、それが積もり積もって悲しくなってしまい「なんで嫌な気持ちになることを言うのかな?思いやりがあったらマイナスな言葉を言わないと思うんだけど、それは難しいのかな?難しいのであれば私は耐えられなくなるかもしれない(TT)」とLINEをしたところ「もう連絡をしないで」と言われました。 一週間後に謝罪のLINEを送り、その日に既読。 その3日後に、彼が最近頑張っていることがあってその感想として「すごい良かった。また楽しみにしてるね」と夜LINEをして翌日の朝既読。 いずれも返信はきておらず、昨日夕方前に三週間ぶりにLINEをしましたが、未だに既読になりません(ブロックはされていないようです) 昨日のLINEでは、喧嘩前に、とあるPCソフトの使い方を覚えたらやり方教えてと言われていたのですが、その使い方を覚えたので「使い方覚えたから、良かったら家で一緒にやらない?」と送りました。 もうすぐLINEを送ってから丸一日たつのに既読になっていないので、とても辛いです。 2年ほど前にも私が彼を怒らせてしまい、丸2ヶ月連絡を無視されたことがありました。その後仲直りをして絆が深まり、今回喧嘩をするまでとても仲良くしてきたので、もう仲直りができないのではないか、すごく大事に思ってくれてることが伝わってきてたのに何で不満を言ってしまったんだろうと後悔しかありません。 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 2週間前にケンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ

    2週間前にケンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ前までは本当に仲良しでした。ケンカの原因は私です)ケンカ直後に何回もLINEや電話で謝罪をしましたが全部無視をされたので、昨日どこが悪かったかと二度と繰り返さないためにはどうすれば良いかを自分なりに考えた内容と、大好きということ、仲直りがしたいという内容を書いた手紙を書き、無視をされてるので会うのはムリかと思い、手紙を写メして「手紙を書いたので、良かったら読んでください」とLINEで送りました。すぐ既読になったのですがまだ返事がありません。 彼の気持ちは冷めたのでしょうか。