• 締切済み

6年ほどお付き合いをしている彼がいます。

noname#250375の回答

noname#250375
noname#250375
回答No.7

>彼は冷めてしまったのでしょうか。 <質問内容の要約> 6年ほど。彼 彼が一方的に怒っていて連絡を無視 1週間ほど前に私が携帯の電源を2時間ほど切っていた LINEで電源を切っていた理由と謝罪を 彼は冷めてしまったのでしょうか。 <回答>  彼は精神的に小さい人間です。大人とは言えません。  でも、彼の本質を観察できたということで、良い機会でした。こんな狭量な男と結婚すると酷い目に遭う可能性があります。  6年もの長い間付き合っていないのに、まだ双方の理解ができていない。6年もの間、一体何を見ていたのですか。中学生でもあるまいし、例えば、結婚の可能性がある相手なら、もっとしっかりと、両眼を開けて相手の人間性を見極めるべきです。  お二人の関係は曖昧です。単なる喧嘩仲間なのでしょうか。電源を切っただけで問題になる! まるで、中学生の喧嘩ですね。  あなた、もっとしっかりしないといけません。  “彼は冷めてしまったのでしょうか”、とのことですが、恋人ですか、単なる友人ですか。彼はどう認識しているのですか。それを、あなたは彼に確認したのですか。もう、6年も経っているのですよ。もう、結婚を済まして、子どもの一人ももうけていても、おかしくない年月です。  失礼ですが、中学生の友人間のトラブルみだいですね。  自分の頭で考えて、判断し、結論を出し、責任を持って実践できるような、大人になりましょうね。  失礼しました。