• ベストアンサー

パソコンXPが強性的にプログラム以外は消去された

clotho0045の回答

回答No.6

そもそも…………質問内容とは異なるけど、ネットに接続してるか? だとしたら無謀な方ですねぇ(-。-;) 文面をを見る限り……ウイルスでは無いかと思われます。 ネット環境から即座に外した上で、そのPCは使用なさらない方が良いかと…… ウイルスの駆除ソフトで、対応出来れば良いけど………OSのサポートが終わってる関係で、対応して貰えない公算の方が高いわね…… アップデートもしないで、しかもバックアップもしてない………仕方がないね(-。-;) コレを機会に………ハード等の構成を新規にされた方が……