解決済み

告白で緊張しない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9587037
  • 閲覧数94
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (291/841)

告白は一生のうちに何度もある事ではありませんね。真剣に考えるほど緊張してきます。

緊張している中にあなた様の誠実さがでれば
お相手にも、それが伝わって結果がよい方へと向かうのだと思います。

真心を込めて伝えましょう。
お礼コメント
noname#235428

ありがとうございます。気持ちを込めます。
投稿日時 - 2019-02-12 10:44:17

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (541/1685)

他カテゴリのカテゴリマスター
告白とは、コトバンクでは、以下のように定義しています。
「秘密にしていたことや心の中で思っていたことを、ありのまま打ち明ける
こと。」

ですから、勇気が必要ですし、緊張もします。(ドキドキ!)

大願成就されると良いですね。
お礼コメント
noname#235428

良い結果が出るといいです!
投稿日時 - 2019-02-12 10:44:49
  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (165/1055)

どうでも良い相手に告白すると緊張しませんよ。
お礼コメント
noname#235428

それもダメですねえ。
投稿日時 - 2019-02-12 10:45:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (5/32)

緊張感無しの告白って意味あるんやろか⁉
相手がOK してくれるかどうか分からないんだから緊張して当たり前の事。
緊張のない告白って貴方はしたいの?
相手には惰性で告白してるように見えるから必ず断られるよ。
貴方の緊張感が相手に伝わらなければ告白とは言わないのよ。
お礼コメント
noname#235428

わかりました。やはり緊張するものですね。
投稿日時 - 2019-02-12 08:58:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (588/2536)

ないですね。

告白でしょう?

あれこれと考えながらも、一歩前に進まなければという決心の上で、漸く告白という現実に臨む。

緊張は勿論のこと、興奮して当たり前のこと。

たどたどしい言葉の中にこそ、貴方の信実があるのだと思いますよ。
お礼コメント
noname#235428

わかりました。ぎこちなくても、気持ちを伝えてきます。
投稿日時 - 2019-02-12 08:19:42