• ベストアンサー

韓国本国 在日コリアン 差別

edogawaaiの回答

• edogawaai
回答No.2

白丁とは、多少違いますが 在日コリアンは、パンチョッパリと呼ばれ  日本で、成功したパンチョッパリは金蔓と思われているのが現実です 彼らの自伝等が参考になるでしょう つかこうへい氏も、入国時に空港で 早速一発かまされた 噂では聞いていたけど本当だったな と自伝に有ります ↑ 娘に語る祖国より 引用 在日コリアンが韓国に留学した時の体験記等も殆ど有りません この事実が、彼らの語りたくも無い生活を物語って居るかも分かりませんね

adxgamwgaw145
質問者

お礼

白丁とは多少違いますか。 韓国留学の体験記ほとんどないですよね。 語りたくもないかもしれませんね、祖国の悪口になってしまいますし。