• 締切済み

これは自然消滅狙いですか?

付き合って10か月お互い30代後半です。 先月末に私からデートの誘いをし、来週から副業をやるから忙しいかも。今日は疲れた~等言っていましたが、来週まで日にちもあったので時間を作ってくれ 会いました。 デート3日後にラインを送るも2日未読。その後スタンプが返ってきました。 次の日電話しましたが折り返しなし。 さらに4日後 夜に電話しましたが折り返しなし。 早朝に「色々落ち着いたら連絡します」と返ってきて、仕事かな?無理せず落ち着いたら連絡くださいと返しました。1週間未読のままです。 彼の仕事のブログで、来月に(本業の)自分の店を出す事を知りました。いつも何でも話してくれる彼が、この話をしないのが疑問です。 仕事のツイッターはいつもやっているようです。遊びにも行っていました。 これは自然消滅狙いなのでしょうか? それとも店がオープンしたら連絡来るのでしょうか? 正直、理由も言われず未読の時点で彼には気持ちはないんだと諦めていますが、できれば別れたくありません。男性の気持ちが分かる方 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.5

あなたから、『もう、お付き合いする気が無いと判断してよろしいですね?』 と、直接聞いてみてはどうですか?ラインでも良いです。 蛇の生殺しのままでは、あなたも前に進めないでしょう。 ハッキリしない男性と付き合っていても、時間の無駄です。

noname#250375
noname#250375
回答No.4

<質問のようやく> ・付き合って10か月 ・お互い30代後半 ・ 先月末に私からデートの誘いをし ・デート3日後にラインを送る ・2日未読 ・次の日電話しましたが折り返しなし。 ・4日後 夜に電話しましたが折り返しなし ・「色々落ち着いたら連絡します」と返ってきて ・1週間未読のまま <男性の気持ちが分かる方 アドバイスお願いします> 1)彼は、あなたを求めていません。 2)あなたは、彼にとって、会いたいと思う人ではありません。 <どうすればいい?> 1)彼があなたを好きなら、仕事で多忙でも、何とかして、会います。 2)彼は、諦めた方が賢明でしょう。 3)無理に彼を求めても、後になって、あなたが傷つきます。 4)別の道を求めて、前進しましょう。

回答No.3

何時も何でも話をしてくれていると思っていても、やっぱり話すことの出来ることと出来ないことがあります。 特に仕事の一番大事な時期の話は彼女であろうが妻であろうが話したりはしないはずですよ。 女性って何でも話してほしいと求めるけど、何でも話をして彼氏さんの仕事が捗るわけでもないよね。付き合ってるからこそ、余計な心配をさせたくないということもあるんじゃないかな。 あくまでも貴女中心の考え方しか出来ないなら、貴女から別れたら良いのではありませんか⁉ 本当に好きで信じてるなら黙って待っていれば良いじゃないですか。 貴女が彼氏に何かを言う度に彼氏さんの仕事にも影響が出てくるはずですよ。 サラリーマンではないのだから全てにおいて自己責任なのですよ。だからこそ、彼氏を理解してあげないとその先はないですよ。 貴女に毎度毎度返信してたら、貴女も期待してまた返信するでしょう。その時間も彼氏には大事なのよ。そこを何も言わず理解してあげるのが将来妻になろうと思っている貴女のすることだと思いますよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.2

自分のタイミングで動いていくのは構わない。 でも・・・ 相手(ここでは貴方)からガンガン来られる事、 それに対して若干しんどさを感じている彼。 しんどさというよりも、 無理をしたくない(自分のエネルギーは残したい) そういう感覚なんだと思う。 別に貴方の誘いに応じても良い。 応じても良いけれど、 応じてしまうとプラスが残らない感じ。 当然会えば、 それなりにエネルギーを使って向き合おうとする。 会い終わった後、 会えた事の嬉しさや充電感。 そっちの方が強ければ良いけれど。 今の感覚で言うと・・・ 貴方と会ったらおそらく±ゼロ。 もしかしたらマイナスになりそう。 デート後にグッタリしてしまいそう。 彼女である貴方を満たす為なら、 多少のマイナス位背負ってでも会いたい。 そう思えていた時期もあったのかもしれないけれど。 今の彼には、 貴方には伝えていないお店の案件がある。 彼は今、 お店の為のエネルギーをとても大事にしていく。 貴方とデートする事で、 お店絡みで使いたいエネルギーを消耗したくは無い。 その部分は残したい(使いたくない) 使いたくない彼に対して、 使って欲しいという貴方側からの動き(デート打診) それを彼は、 忙しいという事にしてやんわり断ろうとした。 それでも・・・ 今後はもっと余裕がなくなると考えた彼は、 今ギリギリの段階でとりあえず貴方を構おうとした。 一応現時点では使えるエネルギーは使った。 彼の中では現時点の一区切りがついた。 後は、 自分の為に使いたい(使わせて欲しい) 対貴方に再びエネルギーを使う時は、 自分のタイミングで選ばせて欲しい。 ⇒色々落ち着いたら(こちらから)連絡します。 実質貴方側からの動きの加算を封じた発言。 動くなら自分のタイミングで。 動くなら、 自分の中のエネルギーの分配、 それが自分のペースで出来る時。 動いてもトータルにマイナスにならない時。 彼は今そう考えている。 連絡は来るか? ⇒おそらく来る。 でも・・・ 直ぐには来ない。 色々という言葉にもあるように、 彼がエネルギーを注ぎたい案件は複数ある。 しかも、 貴方には詳細を語っていない範囲。 (自分のペースで関わりたい範囲) 目途が付いてから正式に伝えるつもりだったのか? それは彼にしか分からないけれど。 忙しい時でも、 どんな時でも貴方とは詳細を共有し合っていきたい。 彼はそこまで考えて「いない」人。 分かち合える範囲と、 自分だけで粛々とマイペースにやりたい範囲と。 それを使い分けながら交際している(していた)人。 そんな彼が再び連絡をしてくる時は・・・ 今彼が抱えている、 そしてエネルギーを注いでいる世界に目途が付いてから。 中途ではおそらく連絡してこない。 という事は、 それなりに時間はかかる。 貴方目線では連絡が来ない時間が長く挟まる。 別れたくないなら、 連絡が来ない期間≒私という存在の阻害期間! そんな風に感情的に捉えない事。 ただただ優先順位を落とされただけ。 そう整理して、 彼という存在をアテにせず、 貴方は貴方のペースで日々を過ごしていく事。 彼待ちという姿勢を尖らせずに、 いずれは落ち着いたら連絡をくれる筈。 優しい気持ちでそう信じて過ごせるゆとり。 貴方には必要になるからね? 貴方が求める連絡が欲しいタイミングと、 彼が連絡をしても良い(と考える)タイミング。 それは結構違う。 貴方は出来ればラグを作りたくない、 どんな時でも近況報告は受けたい(知りたい) それが彼氏彼女でしょ? そう考えている側。 彼はそういう考えじゃない。 たとえ交際中でも、 自分の懸案の方が大事な時は・・・ 交際自体を一旦脇に置いてしまえる。 どんな時でも~という感覚は抱いていない。 その大きな違いも踏まえた上で、 貴方もこれからの日々に臨んでいく事。 忙しくなる前の彼も彼そのものなら、 今の貴方を圏外に置いている姿も彼自身だから。 どちらが?では無くて、 どちら「も」彼だと受け入れて、 今までの感覚だけに囚われずに関係を捉え直してみる。 交際1年を前に、 お互いの違いにも向き合っていけてこそ。 その大事な目線は、 これからも忘れないようにね☆

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

男は仕事>仲間>趣味>女。 ですから彼女も妻も後回し、なんですよね。 それを知ると『あー』と回答が出ます。

関連するQ&A

  • 自然消滅狙いでしょうか?

    社内恋愛中の年下の彼がいるアラサーです。 先週木曜日まで毎日LINEしたり、ときに電話したり、お互いに多忙ながら一年半交際してきました。 しかし、先週金曜日の忘年会の日から急に連絡がとりづらくなりました。 忘年会の日はカプセルホテルに泊まったようで、翌日の土曜日にその旨のLINEがありました。 返事をしましたがLINEは未読。 電話しましたが出ませんでした。 その翌日の日曜日にLINEすると、『ごめん、起きてた』と返事があったので、電話すると『ごめん、ちょっと今電話したくない』とLINEで言われてしました。 それから連絡はとってはいません。 急なこと過ぎてよくわかりません。 昨日は職場で会うと、ものすごく疲れた表情でくまが出て、髪型もセットもしていませんでした。ビックリしました。 何かあったのかもしれませんが… 職場なのでプライベートについては触れず何ごともないように話しはしました。 日曜日に話したくないと言われてから3日ですが、クリスマス前になにも音沙汰ないとはやはり自然消滅を考えてるのではないかと思ってしまう自分がいます。 こちらから話し合いましょうと連絡するのは早いですよね?

  • 自然消滅ですか

    付き合って8か月。 彼はプライドが高くて、たまに駆け引きをしているなぁと感じる部分があります。 一緒にいるときはすごくラブラブです。 八割は彼から連絡があります。 電話が月に二回ほどですが。 私は、電話が苦手なため、こちらからはめったに電話します。 ラインは私から週1ほどします。 ですが彼からは毎回返信なしです。 遠距離なので月1会う位です。 お誘いはほぼ彼からです。 そして、こないだ私から、◯◯くん元気してるかなぁと、ラインしました。 ラインは4日間も既読がつかず。 そしてようやく既読になり電話がきました。 今までも2日位既読がつかないことが何度かあり、我慢していた感情が爆発。 電話にでるきになれなくコールバックなし。 そしたらラインがきました。 あっさり「元気★早く会いたいね♪」と。 ラインがきたのは嬉しい反面、4日も既読にせず放置されてたことに謝りもないことから、(今までは我慢してきました。)怒りを覚え、いやみなラインを送ってしまいました。 そこからギクシャク。 すこしお互いの言い分のラインラリー。 いつもは未読無視するくせに、今回は即レス。 しかも、私が1日放置すると、「別れたいからシカトしてる?」と。 また何往復かして、仕事が忙しいことを言い訳につかう彼。 もう言い合いしてもお互い気分が悪くなるので 「仕事忙しいのに、わざわざ連絡くれてどうもありがとう。仕事がんばってね」と。 既読になり返信はありません。 私は、我慢していた気持ちを、思ってることを伝えたくて、たくさん悩んで彼に吐き出しました。 悪いとは思ってません。 彼からは1ヶ月近く連絡がないです。 これは自然消滅でしょうか。

  • 自然消滅を図られて居ることについて

    長文になりますが、いつも沢山の意見を頂けるので相談させて頂きます… お付き合いして1ヶ月経つ彼氏は ・自分からは送ってこない ・連絡しても返ってくるのは日をまたいだ夜中かその夜 ・ラインが苦手だから電話かけてって言ってきたのに電話かけても出ない ということがあり、 付き合う前は朝でも昼でも連絡が返ってきていてやり取りも何往復かしてましたが、それもめっきり減りました。 自分達(大学生どうし)の出会いがマッチングアプリなので、私は他に相手がいるか他に相手を探してるんじゃないかって思っています。 そしてデートの当日の24日の朝、彼氏に今日はどうするの?予定が立たないから早く教えて&夕方に電話しましたが全く連絡がありません。いわゆる連絡なしのドタキャンです、しかもその日を含め今日まで5日間LINEが来ず… 未読無視されてから1日経ってます… 携帯番号にかけてコール音は鳴ったけど留守番へ繋がりました。 俺は浮気してるとかそんなの無いから携帯見たら?って言っていたので今度見ますって言ったらこうなったし、私に住所やSNSも教えなかったので逃げたのかなって思ってます。 1ヶ月で身体を許してしまったので、ヤリ捨てされたってことになるんですけど、 そんな辛い時に、私は男友達に話を聞いてもらおうと頼ってしまってついお互い合意の上、最後まではしていないですけど身体を許してしまいました… 今の彼が片付いたら俺はちゃんと言ってあげないといけない、付き合うにしても今彼を片付けないと、と言っていますが、なんてことをしてしまったんだという思いがあって…男友達は放置してくる奴が悪いから浮気じゃないって言っていました。 別れるならハッキリ言ってくれないと私も前に進めずモヤモヤしてます。すっごく悔しいこの気持ちのをどこにぶつけたらいいか分からないし でも、ヤリ捨てで話し合いにも応じない今彼とは到底、話がつくとは思えません。 人として非常識な変な男に引っかかったなと後悔してますが、ハッキリさせてくれないので引きずってしまいます…あと今彼で分かってるのは名前、電話番号、大学名、彼が授業をしている時間、バイト先、住んでいる場所くらいです…どのように自分の中で折り合いをつけるのが正解なんでしょうか…男友達にはどう接したらいいのですか… 白状させようと追いたい気持ちが強いですが、今彼は逃げ続けるんじゃないかなって思ってます

  • 自然消滅狙い?

    男性に質問です。 喧嘩ばかりで彼女に対して少しうんざり気味、彼女から謝りのメールは来たが返事もしていなく、彼女から喧嘩1週間後に電話があったが忙しく考える余裕がないというので「仕事が落ち着いたら連絡下さい」と言う彼女に「わかった」と返事。 そのまま本格的に仕事が忙しい時期に入ったとして、 彼女から体を気遣うメール(特に返事を求めてくる内容ではないもの)が来るとうっとおしいと思いますか? またそのような状態(喧嘩&多忙)の場合、あえて返事はしませんか? 私たちなのですが、クリスマスにもメールをしましたが返事はなく、明日から帰省しますねというメールにも返事はありませんでした。 彼は運送会社のドライバーです。仕事中すれ違えば手を振ってくれます。 彼が忙しいのも今日までなはずです。 彼が連絡くれるのかが不安です。 年明けすぐ私の誕生日もあります。 忙しくてもメールの一通は送れるのではと思ってしまうのは勝手でしょうか? クリスマスだろうが私が帰省しようがどうでもいいという気持ちの現れなのでしょうか… 彼は過去自分から別れを告げた事がないようです。 忙しさにかまけて自然消滅を狙ってるのか、私から言わせようとしてるのか… 何か客観的な意見を聞いてみたいんです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 自然消滅を狙っているのか何考えてるんだか..

    こんばんわ。相談がありますので、よろしくお願いします。 私:28歳女性 会社員 彼:27歳男性 会社員 彼とは、今夏に私から告白して交際がスタートしました。 彼は、深夜3.4時くらいまで働き土日の出勤も多い職種です。 交際をする際、彼は今は好きという気持ちはないけれど 断る理由がないし、これから好くになる余地はありそうだから それでもよければということでスタートしました。 元々こまめに連絡はくれませんでしたが、それでも数日に1回はメールや 電話をしていました。 それが、1週間に1回、10日に一回と徐々に回数が減り 電話できる?と聞いても今日は遅いから。。ということで デートどころか連絡すらまともに取れません。 そして、いつも電話できる?と聞くのは私のみ。 彼から電話したいと言われたことはありません。。 もう耐えられない!!次会った時怒りをぶつけてやろうーって思うのですが 実際に会うと楽しくて楽しかったなーで、終わります。 今月は、彼が激務月間のようで、平日は毎日朝帰りをしているそうです。 じゃー次会ったときに美味しいご飯作るね!と送っても返信なし。 一週間後、今日は電話できる??今日も朝まで仕事だよ。。で終了。 そんなやりとりが何回か続き、さすがに耐えられなくなったので 冷たく「日曜少し時間あります?」と連絡を入れたら たぶん仕事。。眠いよー疲れたよーとだけ返信が来ました。 そして最近、生きてる?と連絡を入れたら、なんとか。 元気にしてる?と返信がきました。(付き合ってるのにこの会話自体がおかしいw) そのあと、今晩電話できる?と聞いたら会社の付き合いで飲みに言ってたと 真夜中に返信がきました。 完全に彼は冷めてるというか、私のことどうでもいいはずなのに なぜ振ってくれないんでしょう? 私も28ですし、将来のことも考えて行きたいので 別れを切り出すが悩んでおります。 アドバイスお願いします。

  • 自然消滅狙いの彼。なぜまだ私に支援するのか。

    遠距離恋愛(海外と日本)2年半の遠距離恋愛をし結婚も考えていた彼。喧嘩も多かったのは事実です。 4月の終わりの頃から彼は結婚に対して弱気になっていました。 そして、5月の上旬に意見の食い違い、そこから数日後に、私は謝罪しましたが 彼からなんの連絡もなく、音信不通になってしまいました。 私は何度か電話やメール安否と状況を確認。しかし未読で電話もスルー。 お互い共通の知り合いなしで安否もわからずじまい。 しかしその後、彼から「身内に色々ある」とだけメールがあったが後で連絡するなどの言葉も何もなし。 私は自然消滅狙いと思い、彼がそうしたい事情があるならと思い、心の整理をし始めました。 しかし彼は以前から、私の家庭教師の生徒のために「鬼滅の刃」を見せてあげてほしいと彼の意向で、海外でもUnext(日本の動画試聴サービス)を試聴できるように、毎月コンビニでUnextプリペイドカードを買い、動画試聴サービスを提供してくれており、音信不通になった先月も、わざわざプリペイド購入→携帯でシリアルナンバー入力→再登録して、支援してくれています。 そして今月もその工程を踏み更新。もうびっくりです。 口座引き落としではない更新なのです。わざわざ更新日を覚えておかないといけないし、自然消滅したい相手の人生に未だに入り込む意味がわかりません。 愛はないけど情で?単なる自分勝手なのでは? こんなことをこっそりするなら、きちんと別れを告げて「でもUnextの更新はするよ。」と言うのが情であり誠意だと思うのですが。 皆さんはどう思われますか? 色んな人の心理や、行動の意味など今後の人生のために知っておきたいのと、皆さんからの回答を参考に、彼に感謝も含めて思いやりのある別れのメールを送りたいと思っているので宜しくお願いします。

  • 自然消滅されそうです。

    初めまして。 先週の木曜日から音信不通の彼のことで悩んでいます。 文が長くなりますがご了承ください。 彼は28歳トラックの運転手です。 私は23歳です。 連絡は毎日頻繁にとっていました。 彼の仕事柄メールは打てないので私がLINEを送りそれに気づくと電話をかけてくる。 という流れでした。(電話はイヤホンマイクをつけて話しています。) 先週の水曜日もいつも通り私がおはようと連絡を入れ既読になりましたが、 私の仕事が始まる時間帯だったので朝連絡は取れませんでした。 お昼に彼から着信があったのですが出ることができなかったので仕事が終わってから かけなおしましたが今度は彼が仕事中だったのか応答がありませんでした。 私はお疲れ様!仕事頑張って!のLINEをいれ帰宅しました。 しかし一向に既読のマークがつかず心配性な私は事故にあってしまったんじゃないか? と不安になりその後何回も連絡を入れてしまいました。 木曜日の朝も既読になっていなかったのでますます不安になってしまい朝心配だから連絡がほしいというLINEと電話をいれました。 しばらくして既読にはなり安心はしたのですが 私が仕事が終わりお疲れ様。の連絡をしても彼からの連絡はなし。 いつもなら電話をかけてきてくれることが多いです。 金曜日も朝着信を入れましたが応答がなかったので連絡が取れていないのが寂しいことをおはようの文とともに送りました。しかし既読にはなるものの一向に連絡はありませんでした。 私が一方的に連絡を送りすぎたのが原因だと思います。 その後土曜日に1回 連絡が来なくて心配なこと。何か思っていることがあるなら話してほしいこと。会って話したいこと。を伝え落ち着いたら連絡ください。待ってます。という文を最後に送りました。 既読にはなっていますがいまだに連絡はありません。 一応共通の知り合いに連絡を取ってほしい。と事情を話してお願いしました。 知り合いも彼は私のことをいい子だ。とよく言っているし仕事のことでいっぱいいっぱいなんじゃないか?と言ってくれましたが… 喧嘩もしておらず水曜日着信をくれたまではいつも通りでした。(お昼休みに時間があると電話をして1日の走行の予定を聞いたりします。) たまたまその時電話に出れず仕事の予定が聞けなかったことで心配になり沢山連絡をしてしまいました。 いきなり前触れもなくその連絡のしすぎだけで音信不通になられてすごくつらいです。 連絡のしつこさなどについては私も反省しなくてはならないことがありますが、 連絡も話し合いもしてくれないままフェードアウトされるのはつらいです。 彼のアパートに荷物もあります。 全然連絡がつかなくて荷物をどうすればいいのかもわかりません。 ここまで連絡がつかないのである程度別れる覚悟はできているのですが… 男の人って突然無理!!!!となりフェードアウトしていくものなのでしょうか? 長文・乱文申し訳ありません。

  • 自然消滅になるだろう彼氏と、これからの歩き出し方…

    社会人・女性です。 付き合って4カ月くらいの彼氏がいたのですが、ある日を境に連絡がこなくなり、こちらからの連絡にも一切答えなくなり1カ月経ち、会わなくなって2カ月経ちました…。 辛いので、どなたでもいいのでこれからの歩き出し方を教えてください。 彼と出会ったのは半年前くらいです。 向こうからの告白で、まだラブラブまではいってませんでしたが、良い関係だったと思います。 会った回数が少なく、体の関係までは進みませんでした。 お互い初めての彼氏彼女でした。 連絡がなくなる前、電話で「仕事でかなり疲れた」という話は聞いていました。 でも、来週くらいに会おうかと言っていたので、私が無理をさせるのは嫌だなと思って、「無理に会わなくていいよ」という話をしました。 そしたらわかったと言って、少し話をして電話を切りました。 それが最後の会話です。 それから、私が「最近どう?」という感じのメールを2回、電話を1回したのですが、全く連絡が返ってこなくなりました。 音信不通になってから1カ月以上経過しました。 迷惑になる気がしているので、これ以上は連絡していません。 最初は仕事が忙しいのかと思っていましたが、ここまでくると…もう終わったんだと、自分を納得させようと頑張っています。 私としては、別れたくなる原因が考えても考えても思いつきません。 最後のデートの時は、たしかに疲れているように見えましたが。 まだ会った回数も数えるほどしかなくて、これからと思っていただけにショックでした。 若干悲劇のヒロインみたいな文章になっていてすみません。 でも誰かに答えを教えてもらいたくて… 長くなりましたが、ここで質問させてください。 私は、これ以上待っても仕方がないですよね? 別れたと思って良いですよね…。 最近は泣くことはなくなったものの、まだ悲しさでいっぱいです。 これから、私はどうすればいいでしょうか? 新しい出会いを探すべきでしょうか? それとも、しばらくは恋愛から離れ、仕事を増やすとか(副業など)、習い事を始めるとか、忙しくする方がいいでしょうか? 何もしていないと何度もくりかえし同じ事を悩み始め、そうしているうちに、また彼に連絡してしまいそうで。 どんなご意見でも結構ですので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 未読無視の彼氏は自然消滅狙い?

    会話の途中で突然未読がつかなくなって二ヶ月になる彼氏がいます。 向こうが別れたいのであれば、やむなしと私は考えていますが、無事であること、別れたいという意思確認ができればと考えています。 経緯は下記の通りなのですが、もう彼と連絡を取ることは難しいでしょうか?別れたものと理解するしかないでしょうか? ・昨秋に彼が仕事のことで悩み、不眠、体調不良気味となる。 ・その後、彼氏と喧嘩になり、勢いで別れ話に発展。 ・その後、冷静になり、別れるつもりはないと伝え、関係を継続することで合意。今後の二人の関係のためにお互い不満に思っていることを話し合うことになり、日程を決め、話し合いの場所を向こうが予約。 ・話し合いの前日に、頭が割れそうな頭痛で、もしかしたら話し合いができないかもと連絡があり、結局そのまま話し合いはキャンセル。頭痛はよくあるので、嘘ではないとは思います。 ・何ヶ月も体調不良なのはおかしいから病院に行ってと伝えたところ、すぐに病院に行ったと連絡が来る(体調不良は精神的なものでは?との診断しかされなかったとのこと) ・きちんと話し合いをしたいと思っているから、体調治ったらまた日程調整させてねと彼から連絡あり。 ・お正月にメッセージのやり取りをし、向こうが疑問文を送ってきたので、次の日に返信したら返事なし。 ・二ヶ月後、LINEを見ると上記の私の返信に既読がついていないことがわかった。未読無視をされたことがなかったので、無事なのだろうかと心配になる。 ・確認したがブロックはされておらず、彼のアイコンは以前デートに行った時、私が撮った彼の写真のまま。 ・無事なのかだけ連絡くださいとLINEするも既読にならず。LINE電話も出ず。 ・スマホの携帯に電話すると一度出たが、私が「●くん?●(私)だよ!聞こえる?」と何度も呼び続けても、電話に出た相手は「もしもし?もしもし?もしもし?」と繰り返すだけで会話ができず、30秒ほどで電話が切れた。向こうの周りがガヤガヤしていて、その声が彼なのかどうか自信はない(似ている感じはした)。男性であることは間違いない。 ・留守電に名前を名乗り電話くださいとメッセージを入れ、ショートメッセージにもさっき電話したのは私だと入れたが折り返しなし。 ・元々長年友人で、恋人関係になったのはここ一年ほど。私の携帯に登録されている電話番号は昔登録したもので、今も彼の番号なのかは不明。

  • 自然消滅?

    一日に3~4回メールや電話をくれ毎回好きって言ってくれてた彼が好きとあまり言わなくなり一日に一回の連絡になり、全く連絡の無い日がたまにあるようになり、三日連絡がありません。 仕事が忙しく体調が悪いと言っていましたが、気持ちが離れたのかなと思います。 このまま自然消滅よりハッキリしたいのですが、連絡した方がいいでしょうか? そっとしといた方がいいでしょうか?