• 締切済み

既婚者との交際

批判ではない回答を求めます、、既婚者の方と去年夏頃デートにいき、数回デートを重ね、彼女になってほしいと言われ、体の関係を持ちました 連絡はfbのメッセージで毎日メールをくれますが、電話番号やメール、ラインを交換しようという話にならないままで、私からも聞いてません 奥さんに以前浮気がばれてかなり修羅場になったと言っていたので、足がつかないよう電話番号交換したくないのかもと思いましたが、fbのメッセージでしか連絡を取れないような人と付き合いたくないと思い、無視を続けていますが、毎日会いたいと連絡してきます 気持ちが計りかねるので、気持ちがわかるまでは体の関係も持ちたくないので、デートしても食事だけして帰るようにしています 今のままでは都合の良い女でいろと押し付けられているようで頭にくるからこのままならは交際はやめる、と伝えると、毎日まめに連絡するから自分を見ていてくれと言ってきましたが、相変わらず電話番号やラインを交換しようという話をしてきません。笑 なんでだと思いますか? 不倫だとしても、連絡先くらいは教えますょね 私を数回の交際で捨てるために電話番号を教えないのか?と不安です 離婚をして、ほしいとは、思いません この人は、不倫の範疇にせよ、きちんと私を好きなのでしょうか? それとも、完全に体だけの遊びで、気持ちはないのでしょうか?

みんなの回答

  • rkagura
  • ベストアンサー率10% (9/89)
回答No.10

ツッコミどころ多すぎてネタかと思うので批判する気も失せます むしろ面白いです 好きってなんですか? 不倫の範疇で好きとは都合が良いから好きということではないでしょうか だったらあなたちゃんと好かれてます、不倫の範疇で 良かったですね おめでとう、祝福します フェイスブックではなく直で連絡してほしいなら奥さんにバラしてみては? 別に離婚するしないは関係なくどうせバレてるんだから連絡方法も直接的になっても問題なくなります

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10440/32840)
回答No.9

#5です。 友達に連絡先を教えているのは、何もない相手だからこそチェックされても何も出てこないので教えているというのはあると思いますよ。とにかく、質問者さんの存在は奥さんにバレたらマズいわけじゃないですか。 体だけが目的だったなら、もうとっくに関係を終わらせていると思いますけどね。だって今は肉体関係がないのに会ってるんでしょ?時間とお金の無駄じゃないですか。 結婚していて、そのことを相手(質問者さん)が知っているのに付き合ってくれってしれっといえる男性なので、彼の倫理観や恋愛観を我々と同じで考えてはいけないと思います。 「奥さんがいて、愛人が複数いる。みんな好きで、別れるつもりはありません。何がいけないんですか?どうしてひとりにしないといけないんですか?」って考えるタイプなのではないかなと思います。金子みすゞじゃないけれど「みんなちがって、みんないい」なんですよ。 常識人の尺度じゃ理解できない人だから、理解できないものなんだと思うしかないですよ。何をもって本気と判断するかどうかは、質問者さん自身の基準で判断していいと思います。電話番号を教えたからといってそれが誠意を示す証拠だとも思いませんが、彼と私たちや質問者さんとの間で共通のコンセンサスは得られないので、そうなると自分の主観で決めるしかないんじゃないかなと思います。 まあ私たちからすると、既婚者から付き合ってくれといわれてパンツをおろしちゃう質問者さんもよう分からんです・笑。今回の質問で私が学んだことは「とりあえず言うだけは言ってみよう。もしかしたら通るかもしれない」ということでした。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2538/11295)
回答No.8

不倫ですから極力バレないようにするのは当然かと。 その保身が過剰であっても、本命でない以上、別れの原因になっても困りませんし 捨てる気は満々です 捨てないという事は奥さんと離婚してもらってあなたと結婚するという事ですよね? 奥さんとの離婚の話が出ていないのであれば、いつか捨てられるのは間違いないです もちろんあなたもそれを望んでいるのだと思うんですが。 奥さんと別れてくれるの?と聞いてみるといいと思う

kanata1127
質問者

補足

補足します、離婚は全く求めてないです。 SNSだけのやりとりも不満ないです ただ他にもいるからこうなのか、気持ちがあるのか、なんなのか分からず不安ということです

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.7

元々愛情があっての付き合いではないので、FBで連絡が取れれば、それで充分と思っているのでしょう。二人で身体の関係を持つ以外には、特に用もないので、連絡方法が増えると奥さんにバレル可能性も高くなります。 彼の全ての行動が、あなたとは時々関係を持ち、実際の生活は、彼の奥さんとの生活をうまく進めたいと思っている事を示しています。 貴方もそれで納得できないのであれば、別れるべきです。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

都合のいい女でい続ければ交際は続きます。 めんどくさいことを言わずfbのメッセージのみで連絡なら 数回の交際で捨てる、ということにはならないです。 気持ちはあるわけないですね(;^ω^) 不倫だからです。 お互い身体を楽しもう、なら成立する関係なので fbのメッセージでのやりとりで あったとき彼の望むことを望むようにすれば 関係は長く続きます。 彼はそういうのを求めているからです。 そしてバレにくいからです。 もし心も、とおっしゃるなら 残念ながらその人では叶いません。 落せるか落とせないか、 タイプかタイプじゃないか、 秘密を守ることができるかできないか、 そんな判断基準で選ばれています。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10440/32840)
回答No.5

批判ではない回答を求める、ということなので、思いっきり彼にとって都合のいい解釈で回答します。社会的な倫理観であれこれおっしゃるのはご遠慮ください。 奥さんとは別れるつもりがない本命であるからこそ、連絡先を教えないのです。連絡先を教えるとそこからアシがつきます。もし質問者さんの存在が奥さんにバレれば質問者さんは奥さんから損害賠償請求され、質問者さんに迷惑がかかります。奥さんにバレなければ、質問者さんと別れることなくお付き合いができるというものです。 ・・・実際のところは、どうにかしてバレないための自己中心的な判断だと思いますけれど、どのみち「バレない」に力点があるからこその判断であることは間違いないと思います。連絡先が増えれば、そのぶんアシがつくリスクは高くなります。 彼がその気になれば連絡先をいつでも断てるというのは、ひっくり返せば質問者さんもその気になればいつでも彼を切れるということでもありますよ。 上手に不倫をしたいなら、コツはアシをつかせないために一定以上に距離を近づけないことです。

kanata1127
質問者

お礼

ありがとうございます、SNSメールだけでも別にいいんですが、友達には電話番号やラインを教えてるぽいので、私がなにかするとでも思ってるのかと思うのと、、SNSメールですら、一日数回程度しかきません。もし少しでもきちんと気持ちがあるなら電話番号くらいは教えるしSNSメールももう少しマメなんじゃないの、と思います 都合もデートも私の都合に合わせてくれるし優しいのですが、まさか他にも彼女がいるのか?とか、私はなんの感情もなく本当体だけなのか、それとも不倫の範囲にせよ好きは好きなのか、よくわからないでいます、、どう思われますか?

noname#235638
noname#235638
回答No.4

メールはAさん、ラインはBさん のように、使い分けてる。 そのほうが自分にとって都合がいいのでしょう。 いつでも切り捨て可能。 過去の失敗から学習したんでしょう。 また いずれの女性に対しても 気持ちのないことの説明に 都合がいいのでしょう。

回答No.3

お察しのとぉり気持ちなど無ぃですょ。疑似恋愛してるから、内に入ってこられると迷惑なんです。ラインは通話出来るしね。前も修羅場になったのに懲りない男だわ。 もっといー男探せ。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

そうですねぇ,あなたのことをまだ信用していないというのが正直なところではないかと思います。 恐らく,奧さんはFBなどはしないタイプ。でも携帯などの様子(着信があったとか,頻繁に見ているなど)は敏感に観察するタイプなのだと思います。 前の彼女は着信をワン切りで入れたり,メールをしたり割と好き勝手に連絡を取るタイプだったのでは無いでしょうか。そのため,奧さんにバレて。ということでしょう。 まあ彼に責任を取らせるつもりが無いけど,ちゃんと女性として扱って欲しい。 というのが本音ですよね?こっちが連絡したいときには通じないけど相手がやりたいときには必要に連絡してきて,リスクは全部こっち持ち。というのはやってられない。 恐らくそれを解消するのは,LINEかショートメールを連絡手段と決める。名前を分からない様にする,スマホの通知画面には載せないように設定してもらう。 さらに,男性が喜ぶのはいつ連絡しても大丈夫で,普通はいつがダメなのか? と聞いて上げると安心しますよ。そうするとあなたへの対応ももっとよくなると思います。 簡単に言えば,口説きたいほど魅力的であるけれど,自己保身への警戒心がまだ強くあなたに向き切れてない状態なのだと思います。 あなたが付き合いやすくなるように,私は理解ある女だから。と都合の良い時間に都合良く連絡取れるようにしてあげると自分の都合も含めて相手にやらせてあげると,この男性はあなたにゾッコンになるタイプだと思います。 要するに彼は自分の家庭は守りたいけど好きな女性が欲しいのです。 でも好きになった女性が危ない人なのかどうかがまだわからないし,見分けがつかないので,あなたが安全性は保障すればあとはあなたの思うようになるというのが私の見解。 あなたが彼の保身の部分を崩してからと思うと,へんにこじれてしまうので, 奧さんにバレないようにしようね。というスタンスで相手してあげると相手はあなたに入れ込むと思います。

回答No.1

貴女の考え方が理解できないのですが、この質問に書かれた内容をご両親に見せてみたらどうですか? 浮気性の男に入れあげている自分の娘を知ったらご両親は卒倒するかもしれないよ。 既婚者の彼女になること=セフレなることです。 連絡先を交換して相手の奥さんに貴女の個人情報が分かったら慰謝料請求されるけどそれでも貴女はラインや電話番号の交換したいのかな⁉ そんなことをしてご両親は喜ばないよ。男の口車に乗って騙されて挙げ句には捨てられるんだからもう少し大人の対応をすべき。

関連するQ&A

  • 私は既婚です

    私は既婚です 体の関係がある男性がいます 1年不倫をしてます 彼は独身です 毎日ラインしています。 最近、彼が仕事の関係で他県にいるので 会うのは1ヶ月に一回会うか会わないかです。 不倫はダメだと思い 私から別れ話をしました。 最初はとても嫌がっていました。 キープでもいいからと言っていました。 とても嫌がってたので じゃあ友達になろうと言いました。 それならいいと言われました。 でも、やっぱり私、彼が好きです。 このままだとまた彼と関係が続いてしまいそうです。 どうしたら気持ちの整理が出来るか教えてください。 よろしくお願いします

  • 既婚者男性との関係について。

    私には今好きな方がいます。 付き合っている訳でもないです。 しかしお相手の方は子持ちの既婚者男性です。 頻繁にデートはしませんが電話やLINEはしています。 一度だけ体の関係を持ちました。しかしそれ以降はしていないです。 お互い好きな気持ちがあり会いたい気持ちもあります。しかしやはり奥さんの事が頭をよぎります。 このままではいけないと分かっていますが、どうしても離れる事が出来ず連絡がきたら返してしまいます。 他に好きな方も出来ません。毎日このままでいいのかと悩んでしまいます。 意思が弱いのと罪の重さを分かっていない自分が一番悪いのですが、同じ経験をしている方や、アドバイスや意見があればよろしくお願いいたします。

  • 防衛省自衛隊員の既婚者をすきなっています。

    大阪府に住んでいます。 まだ独身で 40歳です。 去年から お仕事で 防衛省の既婚者を知り合えています。 去年 2回 会社のイベントで 彼と会いました。 毎日 彼から まじめに 私のFBの投稿に「いいね」 入れてもらいます。 私の仕事を関心していますし 私の仕事も 色々 アドバイスしてもらいました。 最初 先輩後輩の信頼関係だとおもっていますが  毎日 携帯で メッセージやLINEや 応援している気持をいっぱい送ってもらいました。 尊敬気持ちから 好きになっています。 彼が 私を好きになっていると感じています。 私も そうです。 今年 2回で 会いました。特に 今月 会ったところです。 これからも 彼が 私とあうため  会社のイベントを作って 考えています。 防衛省の不倫のことは ダメだと思うけど、どうしたほうがよいか 悩んでいます。 毎日 彼から メッセージを受けないと 寂しいです。 アドバイス たくさんもらいたいです。

  • 交際中の彼の奥様と名乗る女性から連絡がありました

    交際している彼の奥様と名乗る女性から連絡がありました。 交際している彼の奥様と名乗る女性から連絡がありました。 ※既婚者だとはもちろん私は知らなかった。 番号は非通知だったため、正確に誰かは不明です。 彼には電話したことは内密にしてほしい、 出会ってすぐ妊娠して入籍して先日子供(いま三か月)もうまれた、 なのに彼は家にほどんどいない、おかしいと思って調べた (たしかに週末は金曜・土曜と私の家に泊まり、それ以外の平日も一緒にいたりします) (会いたいといえばすぐに会いに来てくれました) ラインをみた(この数日彼のラインで私が非表示になっていたり、FBで私がブロックリストに入っていたと彼から言われて 一人芝居をしているのかと思った矢先でした) それは私にではなく彼に言ったほうがいいのではないでしょうか?と伝えると、 それは絶対やめてほしいと言われました。 もちろん内密にはせず彼にすぐに話しました。 隠していてごめん、会って話したいとのことです。 その女性とは離婚の話をしている、 相手も自分に愛情があるわけではない、 これだけ君に会いに来ているから家庭がうまくいってないのは確実 とのよくあることを言われました。 私としてはあなたが既婚者であるうちは以前と同様な付き合いはできないと伝えていて 彼もそれは同じだと言っています。 電話はほぼ毎日きます。 奥様としては経済面から離婚するのであれば、 子供は彼にひきとってほしいと言われていると彼に言われました。 本当かどうかは分かりません。 論点は少しずれるかもしれませんが、 奥様は私に別れたか確認の為、1週間後に再度連絡するといって電話を切りました。 2週間経過していますが、電話はかかってきていません。 これはなぜかかってこないと思いますか?

  • 交際中の彼の奥様と名乗る女性から連絡がありました

    交際している彼の奥様と名乗る女性から連絡がありました。 交際している彼の奥様と名乗る女性から連絡がありました。 ※既婚者だとはもちろん私は知らなかった。 番号は非通知だったため、正確に誰かは不明です。 彼には電話したことは内密にしてほしい、 出会ってすぐ妊娠して入籍して先日子供(いま三か月)もうまれた、 なのに彼は家にほどんどいない、おかしいと思って調べた (たしかに週末は金曜・土曜と私の家に泊まり、それ以外の平日も一緒にいたりします) (会いたいといえばすぐに会いに来てくれました) ラインをみた(この数日彼のラインで私が非表示になっていたり、FBで私がブロックリストに入っていたと彼から言われて 一人芝居をしているのかと思った矢先でした) それは私にではなく彼に言ったほうがいいのではないでしょうか?と伝えると、 それは絶対やめてほしいと言われました。 もちろん内密にはせず彼にすぐに話しました。 ※その女性には、わかりました。うまくやりますね。といって電話を切りました。 隠していてごめん、会って話したいとのことです。 その女性とは離婚の話をしている、 相手も自分に愛情があるわけではない、 これだけ君に会いに来ているから家庭がうまくいってないのは確実 とのよくあることを言われました。 私としてはあなたが既婚者であるうちは以前と同様な付き合いはできないと伝えていて 彼もそれは同じだと言っています。 電話はほぼ毎日きます。 奥様としては経済面から離婚するのであれば、 子供は彼にひきとってほしいと言われていると彼に言われました。 本当かどうかは分かりません。 論点は少しずれるかもしれませんが、 奥様は私に別れたか確認の為、1週間後に再度連絡するといって電話を切りました。 2週間経過していますが、電話はかかってきていません。 これはなぜかかってこないと思いますか? ※この件の善悪ではなく、なぜ電話がかかってこないかのご返答を頂ければと思います。

  • 既婚男性との関係

    男性(既婚)の気持ち 色々質問させて頂きましたが、今までの経緯をまとめ、自分の気持ちも整理したく投稿させて頂きました。 1度だけデートした既婚男性がいます。 ・デートは何となくお互い行こうか的な雰囲気でしたが、誘ってくれたのは彼の方。 ・お昼から夜まで本当に純粋なデート。 (腕組みはあり、キス以上はなし) ・帰ったあとに、彼からまたデートしようねラインがきました。 彼は仕事が忙しく、デートから約1カ月が経ちました。 年末年始、彼とのラインやり取りです。 (ラインは頻繁にはせず、週1でするぐらいです) ・年明けたら◯◯買いに行こうね ・お誕生日おめでとう、お祝いしようね 忙しくて先の予定も経てにくいし、気軽に誘ってみようと思い、 『今日夜時間が合えばご飯に行きませんか?』 と昨日ラインをしてみました。 それから少しして彼から電話がありました。 仕事で出られず、また彼も仕事で繋がらず、お互い話せたのは夜でした。 彼が、『明日から出張だから、仕事終わらせて行かないといけないからまだ全然終わらないよ。今日はちょっと難しいからまた行こうね』 と言われました。 今までご相談させて頂き、 ・仕事も忙しいし、彼の中では優先順位が仕事第一、そして奥さんと子供もいるので私はまだ下のほうにいる。 ・でも、私に興味はある。キープしときたい。 まだ彼の中で目的(もしかしたら身体の関係を持ちたい)を達成してないはず。 ・次の約束を漂わせるのは、君のことは忘れてないからねと分からせる為。 ・私から好かれてると分かってるから、安心しきっている。 ・彼の誕生日に私からラインをしなかったり、ラインの返事をそっけなくしたり既読したままなどいつもと違う感じになると、恐らく彼の方から具体的に会う約束をしてくるだろう。 のような感じでした。 また彼は数年前は奥さんとは別に彼女がいたようで、彼女は彼女で大切にしていたようです。 もう少しで彼の誕生日なので、おめでとうと一言だけラインを送ろうと思っています。 その後はもう私からは連絡をしないどこうと思っています。 昨日のお誘いのラインに対して電話をくれたのは、電話のほうが早いから? それとも、次に繋げたいから…? また、このままだとずっと気持ちを引きずりそうなので、2月いっぱいまで彼から何も連絡がなければすっぱり諦めるなど…自分の中で期限を決めた方が良いでしょうか? 彼の気持ちが分かる方、アドバイスなどご回答よろしくお願いします。 (私は出来れば彼との関係を続けていきたいと思っています。不倫に対して反対のみのご意見以外でよろしくお願いします)

  • 既婚者の男性から告白されました、、。

    こんにちは。 私は23歳社会人 女です。 タイトル通り最近、既婚者の男性から告白されました。 その方(Aさんとします)とは、職場を通じて出会いました。最初に会ったときは、気さくで話しやすい方だな、という印象でした。 それから徐々に職場でよく話すようになりました。 ほぼ毎日話す中で、Aが既婚者だという事を知り、その時少し残念な気持ちがありました。 それから数ヶ月経ち、Aが異動になる事になりました。Aからその話を聞き、せっかく仲良くなれたんだからLINE交換しようという流れになり、連絡を取るようになりました。 その際に私は、Aに今までの感謝のメッセージを送りました。(Aはその時に私を意識するようになったらしいです。) それから毎日Aから好きとか可愛いとかいうLINEが送られてきて、どういうつもりなんだろうと思いながらもご飯に行きました。 そこで今の奥さんと別居している事、前も離婚歴がある事を知りました。 Aと話しているとすごく楽しいし、仕事上とても尊敬しています。でも、二度も結婚生活が上手く行かない理由って絶対何かあるなと思ってしまいました。 それからも毎日、LINEと電話が来て、私も徐々に彼に惹かれていて、、。 この前また2人で会いました。そこで、今の奥さんと離婚するのに時間はかかってしまうかもしれないけど、そしたらプロポーズすると宣言されました。その時に改めて答えを聞かせて、と言われました。 すごく苦しいです。不倫なんかしたくないし、彼にはそれぞれの奥さんに子供が居ます。 彼とは価値観が似ているし、結婚してからも私が望んでいるような愛情に満ち溢れた生活が出来ると思います。 彼は私に毎日好き、愛してると言ってくれますが私は、心では思っていても口には出せません。ありがとうと笑顔で返すのが精一杯です。 彼に、私はどういう結果になってもいいから、奥さんと話し合うべきだと伝えたのですが、もう奥さんには気持ちがない。俺はお前に惹かれてしまったんだから。と言われました。 今はまだ、私の気持ち的に引き返せる段階にいる気がするんです。 なんかもう書いててわからなくなってしまいました。 彼を信じて付き合っても、不倫ですよね。 彼が離婚しない限り、不倫なんですよね。 私は、Aが離婚するまで付き合うとかはやめた方がいいでしょうか?

  • 既婚男性でもアプローチしますか?

    私は30代の男性、結婚しています。タイトルのような事が起きています。 以下は、相手の女性の特徴です。 ・女性は独身、同じ会社勤めですが部署が異なり、普段は会うことが出来ません。 ・ほぼ同じ年齢です。私が既婚である事は知っています。 ・女性はアジアの外国人です。 ・会ったきっかけは仕事上、食事会で意気投合しました。といっても仕事上の関係でよく覚えていません。 ・食事会の後日、彼女から社内メールが来て、軽くLINEを交換しました。 ・今度、日本で会いたい。ハグして欲しい。など、更に過激なメッセージが来ます。 LINE通話もしました。 ・彼女の国でも不倫、浮気は、ダメだそうです。ですが、気持ちの問題と割り切っている印象です。 現在、私はスマホが壊れた事にして、2週間以上、連絡を取っていません。しかし社内メールで、いつスマホが復活するかを聞かれました。 相手が既婚男性と分かっていても、好きになったら、デートや交際など求めるものでしょうか?

  • 既婚者とキスしてしまいました。

    既婚者のお相手を好きになってしまいました。 電話やLINEもよくしています。 ずっと断っていたのですが この前ご飯に行った時にキスをしてしまいました。 それ以上のことはしていないです。 キスだけでも不倫になるのでしょうか。 このままではいけないと分かっていますが 好きな気持ちは膨らむばかりです。 一度キスをしたら前よりも会いたい触れたいと思うようになりました。 どうするべきでしょうか。

  • 交際4ヶ月の彼女を悲しませた。どうしよう・・・

    僕は36才で2月14日に交際して4ヶ月経つ29歳の彼女がいます。先日彼女の実家(両親が外出している時に家に入っている)で話をしていて突然彼女が悲しくなりすすり泣く様な状態になり、何があったのかを聞いても黙ったままで答えない状態が続きました。 1時間30分ほど沈黙が続いて彼女が出かけようと言ったのでデートに出かけました。 その日は、夕方にいつもより早い時間に彼女を家に送りバイバイしました。 デートは基本二人で決めた共同財布から支出してますし、データプランは自分が決めて彼女が行きたいところあれば言ってもらう様にしています。 6月19日・20日と彼女のバースデー旅行でUSJへ行ってきましたが、翌日からのLINEを送ったときの返信がいつもより遅く感じたりもしています。 電話しても不出でLINEも既読ならずそのままの状態です。どうしたら良いか困ってます・・・ご意見お願いします。