• 締切済み

あるユーザーについて

stray-dog1919の回答

回答No.5

思わないです。

関連するQ&A

  • もしもこんなユーザーがいたら?

    もしもの話ですが、ちょっと検索すればいくらでも参考になる情報がネットにあるのに、ネットは信用出来ないと言いながら、ネットのQ&Aサイトに質問をしているユーザーがいたらどう思いますか? 言ってる事、おかしくないですか?

  • ユーザー車検の代行について・・

    ご覧頂き、有難う御座います。友人の車ですが、自分で調べて ユーザー車検をしたいと思い、ご意見を聞きまして、有る程度 解りましたが、万が一不合格で、簡単に対応が出来るのに、高く成る様な事を感じる事が、御座います。安価に代行をして頂け、信頼の出来る会社か誰か知りませんか?やはり、自分で、行くのがユーザーの本来の安価ですか?友人の車を頼まれたので、ご意見を頂ければ、幸いです。代理人でもユーザー車検は、書類無しでもOKなのですか?宜しく御願い致します。

  • ブロックユーザーは覚えておかないといけない?

    ブロックユーザーを登録すると、 その回答者は自分の質問には回答できなくなりますが 逆にブロックユーザーへの回答もできなくなるんですか? ブロックユーザーに登録しているのに忘れて回答してしまって 「あ、しまった!!」なんて事もあるのでしょうか?     経験者、もしくはこの質問の回答がお分かりの方教えて下さい。

  • マスコミとネットの信憑性

    マスコミがよくネットは信頼できないけどマスコミは信頼できるって言ってます。 しかし原理的にどうやってもマスコミは二次ソース以上になります。 一方ネットでは一次ソースがありますし、マスコミに名指しで虚偽の報道をされ、被害にあった人も昔から大勢いるでしょう。 自分が被害にあえば言わば0次ソースであり、絶対に信憑性でマスコミはネットに勝ち得ません。 なんでマスコミのほうが信頼できるって言ってるんですか?

  • 『教えて!goo』のユーザー名について

    kumi-nです。 素朴な疑問なのですが、このサイト内のある質問を見たら・・・。(『』内はユーザー名です) ある方が『○○』さんの質問に回答をしていたのですが、ユーザー名をいくつかあげて 「『△△』『**』もあなたですね。」 と回答欄に書いてあった方がいらっしゃるのですが、果たしてそんなことがわかるのですか? 1人の人が違うユーザー名を同時に使うことはできるかもしれませんが、その人の質問を他の回答者さんが「この質問」をした人と違うユーザー名で「あの質問」をした人が同一人物だ! という事がわかるものなのでしょうか? わかりにくい文になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • ユーザーの権限

    以前も質問させていただいて一度締め切ったのですが、どうしても解らないため、再度質問いたします。 パソコンのスイッチを入れ、設定しているユーザーが3つあるのですが、自分の使用しているところをクリックして立ち上がると、必ず 小さいポップアップで、 エラー キーが開けません と表示されます。 他にも、ituneで最新のものをインストールすると、 充分な権限が無いため、インストールできませんとまたこちらもエラーが表示されます。 ユーザーアカウントではコンピュータの管理者にはきちんとなっています。 以前、ホットメールを使用する為にnet passportの設定をしてから どうも調子が悪いです。 可能性としてはどのような事が考えられますか? 解決策を教えてください!!! 最近ではDVDを見るのも映像や音が途切れてしまい、このせいでは無いかと思います。 ネットは普通にちゃんとできるのですが。。。

  • パソコン(ユーザーアカウント)について

    パソコン(ユーザーアカウント)について 家族兼用だったパソコンを、自分の部屋に置く事になりました。元々の「管理者」は兄だったのですが、自分のアカウントを標準ユーザーから管理者に変更し、そのあとに兄のアカウントを標準ユーザーにしました。 それで、別のユーザーに切り替えたら(ログオフはしていません)ユーザーアカウント制御の「OK」が押せなくなっていて、ログオフしてユーザー選択の画面に戻ると、自分のユーザーが消えてしまいました。 パソコンをシャットダウン、再起動しようにも「他の人(つまり私)がログオンしています、その人のデータが失われる可能性がありますがいいですか?」と表示されて、怖くて何もできないです。 あまり詳しい事は分からないのですが、自分のユーザーにログインするにはいいのでしょうか?もしかしてもうデータがなくなってしまったのでしょうか? 分かりづらい文で申し訳ないですが、詳しい方の回答を待ってます。

  • パソコンのユーザー設定について

    現在家族で同じパソコン、同じユーザーとして使っています。 でもそれだとデスクトップの壁紙等でもめるので、ユーザーのアカウントをそれぞれ作りましたが、 今まで使っていたユーザーの情報を全てそのまま自分のアカウントに持って来る事はできますか? 出来るならやり方を教えて下さい(>_<) ご回答よろしくお願いしますm(__)m ちなみにWindows7です。 あとネットはインターネットエクスプローラー9を使っています。

  • ユーザーが消えてしまいました!

    XPを起動すると最初ユーザーを選びますよね。 私のパソコンには三人ユーザーがいるんですが、 その内の制限付きアカウント以外の二人の画面を押すと、 デスクトップにいくんですが背景以外に何も出てきません。。(スタートボタンもアイコンもでてこない!) 制限付きアカウントの一人のところを押すと、普通に背景もアイコンもでてきて普通にネットもできます。 よってこの質問は制限付きアカウントから書き込んでいます。。。 原因なんですが、iTunesを更新しようとして再起動してくださいという表示が出たので、 再起動して、一回パソコンが消えてまた復活したときにユーザーを選ぶ画面に行きますよね。。 そして自分のユーザーのボタンを押してからはもう背景しか出てこなくなったので 多分iTunesの更新の際の再起動かなぁと思います。 どうしたらよいのでしょうか???

  • ユーザーコントロールのコンテナ

    VB6から.NETへ移行したばかりの初心者です。 早速質問ですがVB6でユーザーコントロールを作成し「ControlContainer」プロパティを設定するとユーザーコントロールがコンテナ化する事ができたのですが.NETからプロパティが見当たらなくユーザーコントロールをコンテナ化することができません。 他の名前に変わっているのか、もしくは出来ないのか?!どなたかわかる方がいましたら助けてください。 宜しくお願い致します。 開発環境は「VisualBasic 2005 ExpressEdition」です。