• 締切済み

認めたくないのか本当に違うのか。

rkaguraの回答

  • rkagura
  • ベストアンサー率10% (9/89)
回答No.4

たまに会って話すぐらいならいいんじゃないですか。 ただ、深い仲になろうとは思わない。 後絶対にお金を貸さない(笑)

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 嘘をつきすぎている

    とある人物に嘘をつかれているようです。 その人物は他の所でも嘘をついているかもしれませんし、自分にだけかもしれないんです。 わけあってその人に執着してしまい、離れられません。 自分に話してくれた事とTwitterでの発言との矛盾、そしてSkype会議での発言の矛盾。 自分はその人に騙されているのかもしれません。 本人に聞いても怒るだけでちゃんと話してくれません。 今、知りたいのは相手の本当の年齢です。 聞き出す方法はありませんか?

  • この文章がある本。

    僕は嘘しかつかない。本当のことは何一つ語らない。 もしこの発言が真実なら、彼は今真実を語ってしまった。嘘なら、彼は普段から真実を語ることになる。 この矛盾をどう処理する? 何かの本の引用なのですが、何という本の引用かわかる方いらっしゃるでしょうか? また、この矛盾をどう処理しますか?

  • 糞女が許せないです

    クラスの一人の糞女が居るのですが。そいつはとんでもなく性格が悪いです。とにかくいろんな人の悪口をいうんです。人の悪口をたくさん言っといて悪口を言ってる人にも平気で近づいて接してくるんです。私も悪口を言われましたし、私の周りの友達も言われました。なのに、普通になにもなかったかのように平気で接してきて一緒に帰ろうとか普通に話しかけてきたりして、裏ではとんでもない悪口ばっか言っています。この糞女が許せないです。人の悪口をさんざんいっといて普通に近づいてくる。接してくるというのが許せない。中には、自分が悪口を言われている事に気づかづに接している人もいます。この糞女が許せません。どうしたらいいですか。もうこれ以上許せません。本人のいる前でも平気に言っているときあります。許せません。この糞女が許せない。どうすればいいですか。ほっとくのが一番だと思います。でも、人の事をさんざんいっといて普通に近づいてきてその人と一緒にいたのが嘘かのように一緒にいた人がいなくなると悪口の始まりです。この糞女は悪口しか言わない気がします。ほっとくのが一番ですが人の悪口を言っといてたくさんの人の悪口を言っているのにもかかわらず平気で近づいてくるので許せない。ほっとけないです。自分が言われてる事に気づいてない人もかわいそうです。どうすればいいですか。

  • 精神異常者なのでしょうか

    ・調べればすぐにわかる嘘を自信満々につく ・言うことが矛盾し、指摘すると、そのようなことは言った事はないという ・自分の都合のよいように解釈をする ・自分自身の自慢をする(ほとんど嘘) ・上から禁止されていることを、注意されてもなお、平然と無視し隠し、それが正しいことだと思い込んでいる ・人のために自分が苦労して働いているという発言が多い ・職場で問題やトラブルを起こすことが多いが本人は自分は正しいことをしていると思っている 虚勢を張っているだけだと思っていたのですが、最近異常な気がして少し怖くなってきました。平気で嘘をつく人もいますが、そのような人とは違う感じがします。本当のことであると確信して嘘をついている感じがし、自分の世界に入り込むところもあります。病気なのでしょうか。 わかりにくい文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏の言う事はウソ?ホント?

    私は25歳女性です。一歳年上で2年半付き合っている彼氏について相談させて下さい。 最近彼を好きだと言う女の子がいたそうなのですが、「彼女がいるからって断ったよ」と、彼本人から聞きました。 ところが彼の携帯を見ると、その子からの「会いたい」というメールに対して「俺も○○(←女の子の名前)を抱きしめたい」と返信されていました。 (ちなみに、お互いの携帯はいつ見合ってもいいという約束をしています) 彼を問い詰めると、「フッた時にすごい泣かれて可哀想って思っちゃって、慰めてあげたいって意味でそういう返信をしたんだよ。その後にすぐ電話して、だけど今の彼女が大切だからできないけどねって、ちゃんと説明したよ。」と弁解されました。 申し訳ないと思うのはともかくとしても、自分からフッた相手を抱きしめて慰めたいという心理が分からないし、ただの言い訳にしか聞こえませんでした。 実は、こんな感じのやり取りは初めてではなくて…。 以前にも女の子と二人で抱き合った写真を見つけた時に、「その人は会社の先輩なんだけど、飲み会の時に「来い!」って構えられて、断れずに飛び込んで行っただけ。勢いでふざけちゃっただけだから何でもないよ。」と言い訳。 それとはまた別の子と、二人分のネットカフェの(しかもカップルシート)領収書が出てきた時は、「その時は男もいたんだけど、たまたま俺と女の子だけが新規登録しなくちゃならなくて、店員さんが勝手に新規を1枚のレシートにまとめただけだよ。二部屋取って、実際は男とその部屋にいたし、女の子はもう一つのブースにいたし何もなかったよ。」と言い訳。 どれも苦しい言い訳としか考えられないのですが、可能性としてあり得なくはないので、嘘だと決めつけることもできません。 何かある度に不安にさせた事を必死で謝り、でも何も無かったんだよと言ってきます。 もう私には何が真実なのかわかりません。 彼の職場が女性ばかりなので、毎日彼を疑いながら過ごしています。 そんな自分が嫌で、すごく辛いです…。 真実が知りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 また、そんな彼の事をどう思いますか? 回答、よろしくお願い致します。

  • 好きになってしまった

    閲覧ありがとうございます。 好きな人が出来ました。 辛いです。脈なしであること 相手は遊んでいること。 性格的には決して良い人ではないのですが言葉では言い表せない魅力があり、ひかれてしまいました。 本人は遊んでいないと発言していますし人を好きになったことがなくしつこくされて三人と付き合ったと発言していますがこれは嘘です。 その人がやってるツイッターなどの情報から彼氏や好きな人、告白と言う単語やディープキスに関する発信があり処女を自称していましたが非処女であることがわかっています。 なんだかんだ顔も良くモテるタイプでありその事は本人も認めています。 交友関係に関しても男が多くボディタッチなども平気でしています。 親しげな態度から少し冷たくなってみたり時間に少し遅れたり単なる気まぐれなのか駆け引きでもしているのかよくわからない態度も見られます。 あの人に惚れても上手くいくはずもなくメリットが無さすぎる事はハッキリとわかっているのに気になってしまいます。 話しかけたいとか、一緒に遊びたいたとか連絡とりたいとか返ってこないと気になりますし返ってきたら嬉しいです。 どうやったら諦める事ができるでしょうか? 理屈ではわかっているのに感情が別で動いており、困っています。

  • 離婚裁判で本人尋問での原告の嘘

    昨年の離婚裁判で本人尋問での原告の準備書面また、陳述書の発言での本人尋問の矛盾点(嘘)があり弁護士に添付ファイルで書類は送付しています。 本人尋問後では本人尋問での矛盾点(嘘)の書類は提出しないのでしょうか?

  • 誰も信じたくない

    高2です 入学してからすぐできた友達がいました その子とは部活も同じで クラスは違うけれどずっと仲良くしていました ですがツイッターで悪口を書かれているのを たまたま見つけてしまいました その子の友達も一緒になって言っていました その子とはまた仲良くしたいと思ったので 本人に直接言いました 悪口を見てしまったこと 直接いてほしいこと を自分なりに伝えました でもその子は どこでその悪口を見たのか聞いてくるばかりで 謝る気配すらありません 別に謝ってほしいわけじゃなかったですが 自分のことを優先している気がして がっかりしました そのあとツイッターで見たことを教えると こういうとこが嫌でこういうことを書いた と説明してくれて でも見えないとこで書いてごめん と謝ってくれました でも本心はわからないし ツイッターのアカウントは鍵かかったままで 見せてくれないし なにより 信じてた人に裏切られるって辛いですね もう何を信じればいいか わからなくなってしまいました 誰も信じたくないし どうせみんな私のこと嫌いになるんじゃないかなとか そんなマイナスなことばかり考えてしまいます 私も人の悪口を言わないわけじゃないのに 自分が言われた時ばかり こうやって落ち込んでバカみたいで こんな自分にも嫌気がさすし 友達に悪口を言わせてしまった自分も嫌いです どうしたら前みたいに仲良くなれるんでしょうか ぐちゃぐちゃなおかしな文ですみません

  • 数学 推論、論理学

    以下問題です。よろしくお願いします。 下記の発言をもとに、導かれる記述として正しいものを選んでください。 ヤマモトさん『私が常に真実を述べる人なら、タナカさんも常に真実を述べる人』 1、この選択肢にはない 2、ヤマモトさんは常に真実を言い、タナカさんもつねに真実を述べる 3、ヤマモトさんは真実を言ったり嘘をついたりし、タナカさんはつねに真実を述べる 4、ヤマモトさんは真実を言ったり嘘をついたりし、タナカさんはつねに嘘を述べる 5、ヤマモトさんは真実を言ったり嘘をついたりし、タナカさんも真実を述べたり、嘘を言ったりする

  • 離婚裁判で本人尋問での原告の嘘

    昨年の離婚裁判で本人尋問での原告の準備書面また、陳述書と原告の本人尋問での発言での本人尋問での矛盾点(嘘)があり添付ファイルで書類は送付しています。 本人尋問後では本人尋問での矛盾点(嘘)の書類は提出しないのでしょうか?