• 締切済み

アクションカメラのビデオを編集したい

umimonogatの回答

• umimonogat
回答No.1

フリーの変換ソフト「XMediarecode」でmp4,wmv,aviなどに変換しムービーメーカーで編集。 参考; AviUtl拡張編集だと簡単にいろんな事できますよ。 インストールは下記説明動画でAviutl本体と必要プラグインをインストール。 MP4出力設定、編集例(カット、分割、他)など分かりやすく説明してます。 説明動画 https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0

kenji27622
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました さっそく覗いてみます