• 締切済み

これってどう思われているのでしょうか?

彼とは婚活で知り合い初対面で どれくらいで結婚したい? 結婚後はどこに住みたい? 結婚後は働きたい? 等聞きづらいことをガツガツ聞いてきて 肉食系かなと思っているのですが 2ヶ月経っても告白してきません。 これってどう思われているのでしょうか? もちろんキスもそれ以上もまだです。 でも会話の所々に結婚を意識した内容が含まれています。 結婚願望が強いからこそ慎重になって審査されているのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

婚活なんだから、どこに住みたいのか、結婚後に働きたいかなんてのは付き合う付き合わないの前に確認するのは当然のことだと思いますよ。 お付き合いして、結婚しようとなって、さあその段階で結婚したら仕事を辞めてくれるんだよね?え、私は働きたいけど?なんてズレが出てきたら大変じゃないですか。 告白してこないのは、そこはお付き合いに慣れていないせいかもしれませんしね。告白ってどのタイミングでしていいのかも分からないかもしれませんし、婚活で告白するってことは結婚が決まることとほぼイコールでしょうから、まだそこまで彼の気持ちが固まっていないのかもしれませんし。

• zabusakura
回答No.1

婚活だから、結婚前提だから色々聞くのは当然じゃないんですか? もう、付き合ってるって思ってるとか?そこは本人に確信しましょう。