• ベストアンサー

点滴の受付時間何時までに

pipipi911の回答

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.3

直接、訊くのがベストです。 なお、余計なことになりますが、 私の主治医だった人の言では、 《「点滴」は、砂糖入りのコーヒー1杯 飲んだのと同じだね》ということです。 アナタ様の場合、ニンニク(=大蒜)成分などの 特別な「点滴」なんでしょうか。 頻繁に訪れているクリニックならば 閉院前ギリギリに入れば、 行ってくれる可能性があります。 日頃のコネクション次第という 面もあるでしょう。