• ベストアンサー

RPAって何?小学生でも分かるように教えて欲しいで

RPAって何?小学生でも分かるように教えて欲しいです。

noname#235519
noname#235519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

例えば、での回答だと、 あなたのような質問に対して、ネットや過去の回答で類似のものを探し、リンクやカット&ペーストで私のような回答をする仕組みを自動化したものなどです。 パソコンや机上で、創造性の要らない作業や、創造性を養う機会がある作業をして、人の手の補助をするものを言います。

その他の回答 (2)

noname#235310
noname#235310
回答No.2

いくらかみ砕いて説明しても、小学生には理解できません

回答No.1

https://winactor.com/column/about_rpa ここを読めばわかる