• 締切済み

アルファード20系後期のパワーバックドアの件なので

アルファード20系後期のパワーバックドアの件なのですが、本日パワーバックドアに付いている閉める時のスイッチを押し閉めている時ににもう一度スイッチを押して手で軽く持ちあげてしまったら、パワーバックドアのスイッチが反応しなくなってしまいました。 鍵やオーバーヘッドコンソールに付いているスイッチでは作動しますがバックドアに付いているスイッチだけ反応しなくなってしまいました。 スイッチのライトは点いています。 なぜでしょうか?解決策を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

エラーが記憶されてるように感じますがリセット出来る手はバッテリーをはずして数分後に戻す、と言うことぐらい?ラジオなどのメモリーも消えますが。 ディラー持ち込みという手もありますね。