• ベストアンサー

【カラオケ店で働いている人に質問です】イオンカード

【カラオケ店で働いている人に質問です】イオンカードのクレジットカードだとカラオケのビッグエコーとシダックスの会計が3割引になるそうですが、これはフリータイム料金でも適用されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235275
noname#235275
回答No.1

イオンカードのクレジットカードだとカラオケのビッグエコーとシダックスの会計が3割引になるそうです なりません

america2028
質問者

お礼

ありがとう