• ベストアンサー

白あん どこで売ってる?

白あん どこで売ってる? 白あんが欲しく、どこで売っているのか気になったため調べ、和菓子屋さんやデパートなどが出てきたので、実際に行ったり電話したりしてみました。 しかし、どこにも見当たらず困っています。 ネットという手もあるのですが、時間が無いため直接買いたいと思っています。 東京都の西側の方で白あんを買うことが出来る場所があったら教えていただきたいです。 探しているのは白あんの単体での販売のものです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
lapis0311
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ネットだとあるのは知っていますが、時間が無くてきついので実店舗でさがしていました。 ちなみにイオンで見つけることが出来ました( ̄▽ ̄;)