• ベストアンサー

40年以上昔の水中メガネ、ウエットスーツの価値

40年以上昔の市販の水中メガネやウエットスーツって価値はありますか? 直接利用する事に価値はなくても、素材に現代では価値があるとか。 わかる方教えてくださいお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

質問は「素材に現代では価値があるか」でしたら 答えは「ない」ということに 素材ではなく「歴史的価値」なら多少はあると思います。 「素材」とは 材料のことではなく それの「存在意義」ということを意味した質問だとか・・・・・・・・・・

daigongen
質問者

お礼

うーん、やはりないですか。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こういう機関に 直接訪ねて見たほうがいいと思います。 http://www.jwma.gr.jp/rekishi/rekishi.htm

daigongen
質問者

お礼

ありがとうございます。