• 締切済み

ご協力よろしくお願いします🙇⤵️

ts0472の回答

• ts0472
回答No.8

1.男 2.62歳 3.どっちだろ?訪問診療であれば はい 4.いいえ 5.はい のつもり 6.両親が在宅介護だったので両方の実施経験があり把握しているつもりです 最終的に看取りも含まれる可能性の高い事柄 医師や看護師が間に合わなくても寿命と割り切れるのか 自分の力不足と悔いが残るのか 最後は病院で亡くなりましたが 死に至る状況はさまざま 核家族化で経験のない看取り 親の寿命を決めなくてはいけない責任の重さを感じました