• 締切済み

好きな彼に、三年半日友達で、好きと言うか居心地がよ

6demonaiの回答

  • 6demonai
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.3

居心地がよいはヤバイですよ 男が迷った時に決め手になるのは スタイルでもhの相性でもなく居心地がよいデス 考えて見てください 一緒にいたい 結婚したい これからずっと一緒にいたいって 居心地がよいからデス これに勝るものはありません あなたも彼を捕まえておきたいなら 彼の居心地がよい女を目指して下さい それでやっっとスタートラインですね 居心地がわるい女はそのうちポイです

関連するQ&A

  • 友達との性関係

    先日、友達と性行為をしてしまいました。 いつもエッチな話ばかりしていた同じ会社の女友達と呑んだはずみで・・・ 実は、私が他の女性に振られたのですが、その話をしているうちに、そうなってしまいました。後日、呑んだいきおいで、もう一回やってしまいました。 彼女には同情心があったのかもしれません。 でも、今更ですが、私は、彼女との性交を元々は望んでいませんでした。そういう後ろめたさから、彼女を無視するようになったのですが、最近、その彼女が、会社に言いふらすというように言ってきました。彼女としては、無視する私に腹をたてているのだと思います。 もしかしたらえ彼女は私に好意をもっているのかもとも思うのですが、彼女と付き合う気は、もうとうありません。 会社には私が好意をよせている女性もいます。 そんなことを言いふらされたら(特に遊びでやったなどと言いかねない感じです)、もうどうしていいかわかりません。 なにか良いアドバイスいただければ幸いです。

  • 好きだった男友達にやり捨てされました。

    好きだった人にやり捨てされました。 私が告白する前からときどき飲みに誘われて遊んでいました。 返事は誰とも付き合う気はないみたいな感じで…変わらず友達でした。 何度か迫られたことがあったのですが、全部断っていました。 でもこの間とうとうお酒を飲んだ勢いもあって体を許してしまいました。 それ以来、それまではよくメールがきて誘われたのに、今は誘っても断られて、会うなら共通の友人も一緒に会おうと言われます。 一度偶然会ったのですが、(二人ではなく他の人もいました)今までと違いよそよそしかったです。 会った後、メールでSEXしたけど付き合えないのは分かってるし、あなたのことはもう諦めていると伝えました。 実際、こんなことになって諦めているのですが、好意を利用されたような形で辛くてたまりません。 一緒に飲むの楽しいって言ってくれていたけど、やりたいだけだったんだ、とか 何度も迫られたり、軽くみられてるな、と分かってたのですが… 好きな相手と言うことで私にも無意識の隙があっただろうし、反省しています。 状況から、完全に切ることは難しく、これからも付き合っていかなくてはいけません。 一度してしまうと元に戻れないですよね?せめて他の人がいるときは避けないでほしいのですが、私はどうすればいいですか? また男性は好意を利用してやるだけやって避ける、みたいなことに罪悪感は感じないのですか?

  • 彼の友だちがよくわからない・・・

    私は結婚を約束した人と7年お付き合いしています。彼とは遠距離で今すぐには家庭の事情で結婚できないのですが精神的に支え合いながら今までまじめにお付き合いしてきました。彼はお酒が好きで時々友だちに誘われて飲みに行くのですが、飲みだすと好きだから時間を忘れてたまに明け方まで帰らないことがあるみたいです。先日のことです。飲んだ後どうやって行ったのかわからないけど気がついたらビジネスホテルに居て女性がいきなり服を脱ぎ始めて全裸で服をきたままの彼に抱きついてきてエッチしてとせがまれたそうです。彼は彼女がいるからそんなことできないと言って断ったそうですが・・・。こんなことってありえる状況ですか?彼のことは信じてます。だから彼が望んでそんなことをしたとは思えません。あとで聞くと相手の女性は彼の友だちの彼女だったそうです。彼の友だちがなぜ自分の彼女を自分の友だちとエッチさせようとしたのか。とても疑問でした。彼の友だちに聞いてみると・・・彼はお酒を飲むといつも私をエッチでいかせることができないと悩んでいたのだそうです。それでその友だちが自分の彼女(元ソープ嬢)で彼にいろいろ教えてあげようとしたらしいのです。でもこんなことってありえるものなんですか???私はエッチでいけないことを彼に不満に思ったことないし話したこともありませんので余計びっくりしてしまいました。今までどおり彼とお付き合いしていきたいのですが 彼の友だちが私たちのエッチに詳しいのがとても嫌です。彼は酔うと自分で何をしゃべったか覚えてないというので困ってしまいます。いったいこれからどうすればいいのでしょうか。長文になってしまいましたが どうぞよきアドバイスをお願いします。

  • 友達なのか好きなのか分かりません。

    一年前ほどに大学で出会った女の子で今ではすごく仲良いい友達なのですが、出会った時は二人でデートとかして、告白して答えなしでそのままあの時は駄目男やったなぁとか笑い話です。その子には今は彼氏がいて、友達としてこないだ遊びに行ったのですが、どうしても好きじゃない友達と思ってても、やってあげたいとか、ずっと相手のこと考えてしまいます、彼氏の惚気話もなおさら可愛いです。 少しの間二人ではあってなくて別の女の子と遊んだり彼女候補としてあそんでもいくら可愛くても好きにはなれませんでした、なんでだろと思ってて最近もしかしたら、まだ好きなのかなってなってしまって、不安です。どうしたらいいかわかりません、 友達の女の子のことを友達として見たいです。

  • 4年半付き合っている彼氏

    4年半付き合っている彼氏と別れるか悩んでいます。 彼氏と一緒に居ると気も使わず楽だし居心地がいいのですが… エッチをしたりキスをすることに凄く抵抗があるのです。 もともと、そうゆうことをするのが好きではないと言うのもあるのですが… 彼氏に対してトキメキが全くないのも事実です。 それで一度別れた方がいいんじゃないかと私が話したこともあるのですが、彼はそれでも良いと言ってくれています。 実際に別れ話をした時、彼が居なくなってしまうことが凄く怖くなった自分も居ました。 これは4年半一緒に居る情なのか、彼とこのまま一緒に居てもいいのだろうかと毎日格闘しています。 居心地がいいという理由で一緒に居ることは間違っているのでしょうか? 彼の事は好きですが、それは彼氏としてなのかどうなのか凄くモヤモヤしています。 長く付き合って別れたことのある方の意見が知りたいです… よろしくお願いします!

  • 交際期間 半日 ってありですか?!

    即効破局?! 私は、彼氏のお客さんとして知り合い、昨日付き合うってことになりました。 お客さんとしては1年知り合いでした。 で、急接近したのは1週間です。 わたしも、彼もかなり燃え上がるタイプで、なので、1週間毎日電話して会ってました。 で、きのう、付き合おうって約束したその直後、びっくりするようなことを聞いてしまいました。 彼氏は、お客さんと付き合ったのは私で三人目だと告白されました。(話の流れで…) かなり、夢からさめたような気持ちでした…。 店長からも怒られてたことがあって・・・と言うのです。 すぐに、付き合うって約束しちゃったことを後悔してしまいました。 忙しい仕事だから(ほとんど休みなし)、お客さんとしか出会いがないのかもしれませんが、めちゃめちゃ気になりました。 毎日電話くれますし、好意は感じます。歴代彼女たちとは、1年は続いているみたいです。ものすごい勢いで一途にがんばるタイプです。 私は前の彼氏に浮気をされてから男性不信で、それから2年彼氏がいなくってかなり疑り深い性格になってしまったのもあります。 それは一気に悪い男に見えてしまいました。 彼とこのまま付き合っていいのでしょうか。 でも、付き合う期間半日って、ありえないですよね?! ちなみに、彼は、今夜うちに来るといっています。 「ジャージある?ないなら持って行くわ」と言って、泊まる気です・・・。 「料理つくってねー」って、いきなり手料理めてきました。 完全に罠にはまったのでしょうか・・・。 今から私にできることってなんですか?!

  • 社内の居心地が悪い

    私は、事務の引き継ぎとして入社して一年になります。女です。 最近会社の居心地が悪いです。重要チームから冷たい態度をとられてます。 その理由は、交流がないのと、仕事が前の人と比べて出来てないからです。 その前の人とは、引き継ぎの際、その人に3カ月間仕事を教えていただき、事実上退職をしました。 しかし、一年後、その人が別の部署でパートとして戻ってきました。 その人は、かなり出来る人だったので、再び入社できたのは特別なことなんだそうです。 その後、なんだか気まずくてお互い関わらないようにしています。 こういうの普通ですか? 私はとっても気になってしょうがないのです。未だに自分が新参者のような気持ちになります。 仕事は嫌いじゃないですし、孤立しても仕事と割り切れればいいのですが どうもその人が気になってしまいます。居心地が悪いです。 こんなことで仕事をやめるつもりはありませんが、一人で平気になるにはどうしたらいいですか?

  • お酒の席で

    男性がお酒が入っている時に「付き合おう」というのは、どの程度信用していいのでしょうか? 今好きな人がいるのですが、その人とは年に数回友達を交えて飲み、お互いの近況報告をするような感じの関係です。 数ヶ月前飲んだ時、彼女と別れてフリーの時期が数ヶ月続いているからか、酔った勢いからか、付き合おうと言われましたが、お酒も入っているし話を流してしまいました。 そのあとまた飲む機会があり、初めてサシ飲みしました。飲み初めに「この前は酔っ払いすぎた」と言われ、真に受けなくて良かったと思いきや、お酒が入った時にまた付き合いたいと言われました。 その好きな人とはもうかれこれ10年来の友達なのですが、飲み友達のような関係で、それ以外では特に連絡もしないし、遊びに行ったりもしません。 でももし行ってくれた事が本当だったら嬉しいなとも思いつつ、彼の心意がわからないのであえて友達として接しています。 長くなってしまいましたが、お酒の席でのそういった言葉はあまり信じてはいけないのでしょうか? 彼は私に好意を寄せていると思いますか? 真に受けて私から接近したら勘違いでしょうか? 何かアドバイスをしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • バイト先の女の子がいるのですが、その子の友達や社員から僕に好意があると

    バイト先の女の子がいるのですが、その子の友達や社員から僕に好意があるときいて、 僕も気になっていたので両想いなんじゃ?と舞い上がってました。 こちらも好意を見せようと 「何かあったときに便利だから♪」とメールアドレスを買いた紙を渡したところ、 半日以上経ってもメールがきません。 「おくっときますね。」 といわれたのでいつはかは来るのかな? と思うのですが、連絡が遅いのは僕に興味が無くなった、証でしょうか? お互い学生で時間はあるんじゃないかと思います。 なんとなく一年前から好意?のようなものを感じていたのですが、 僕がウジウジしてしまっていてなかなか踏み出せませんでした。 相手の好意を知ったとたん冷めてしまう、とかありますか? がっかりしてます。。 よろしくお願いします♪

  • 年下の友達から告白されて2年経ちました

    私は20代後半の女性です。 2年ほど前、会社の人(年下)から告白されました。 (その人とは以前から仲もよく、1度グループで海へ行きました。) 真剣に告白してきてくれたから嬉しかったけど、当時彼氏がいたし、何より彼のことを弟のようにしか見られなかったので断りました。 それから冗談ぽく何度か告白されてはいたのですが、全て流してきました。  そして去年、私は彼氏と別れました。 相手に望みを持たせる行動はよくないと思っていたのに、 フリーになったし、誘われた食事に1度だけ付き合いました。 すごく楽しくて6時間あっという間で、その日はバイバイしました。 それからも何度か食事に誘われているのですが、全て断ってきました。 そして来月の4月にも誘われました。 友達としてはすごく好きな人なんですけど、恋人として見られないのでこれ以上、彼と会ったりメールをして良いのか分からなくなりました。 ただ単に、私は彼に期待を持たせているだけなのではないでしょうか? 確かに今でも彼が私を好きかどうかなんてわかりません。 でも食事に誘ってくれたりしたその優しさに、甘えてばかりで、結局は彼を友達としてしか見ていないんです。 付き合ったら楽しいと思います、でも私は彼のお酒の量とタバコの量がどうしても受け入れられないのです。 たぶん幼いころの父親のイメージが良くなく、怖いからだと思います。 そして外見的に気にしたくないのですが、彼は私より背が低いところも気になります。 本題に戻ると、彼は昔、私に好意を持ってくれていて今でもメールだけをする仲ですが(電話番号聞かれたけど教えていない) 私は彼を友達としてしか見られない場合、メールや食事はやめた方が良いのでしょうか。。 とても真剣に悩んでいます。