• 締切済み

キャンセル済み

y-y-yの回答

• y-y-y
回答No.1

私は、ドコモの関係者ではありません。 この質問が、drm280 さんの操作によって、ドコモの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 契約のキャンセル済とか、キャンセルしたとかしないとか、料金がかかるとかからないとか、OKWAVEの回答者では分かりません。 ドコモへ問い合わせましょう。

drm280
質問者

お礼

ありがとうございました。

drm280
質問者

補足

結局、初月無料ということでキャンセル済みになり、料金がかからないということでした。会員のほうは削除しました。ありがとうございました。