• ベストアンサー

宿題はこれ?を英語で

Is our homework do this paper in XX class? XXクラスで、このペーパーをやるのが私たちの宿題ですか? XXクラスの宿題ってこのペーパーをやること? 友達などに聞く時に使いたいです。 この英文は正しいでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.3

Is this paper our homework for XX class? このペーパーがXXクラスの私たちの宿題? Is this paper - このペーパーが our homework - 私たちの宿題 for XX class - XXクラスの ? - ?

その他の回答 (3)

• Nakay702
回答No.4

意味が通じないことはないと思いますが、最大の間違いはdoのあたりでしょう。 このように変えればいいと思います。 ⇒Is our homework on XX class doing this paper? (このペーパーをやるのがXXクラスでの私たちの宿題ですか?)

topsakura_8520
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• aokii
回答No.2

In XX class, is it our homework to do what is written on this paper?

質問者

お礼

• SPS700
回答No.1

1。この英文は正しいでしょうか?  正しくはありませんが、友達が気がきく人なら通じるかもしれません。 2。 Is writing a paper the homework for this XXX class?  とも。

質問者

お礼