• ベストアンサー

動画配信サービスについて

たいへん簡単な質問ですみません。動画配信サービスについての質問です。 今の動画配信サービスって配信中の動画から選んで視聴するのですか? 自分が見たい動画をリクエストして見られるのでしょうか?すみませんがリクエストのやり方等もお教えください。当方、3月から動画配信サービスを受けようと思っております。初めてです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

>動画配信サービスについての質問です どこの会社の、何という動画配信サービスなのかが分かりませんので、 回答ができない状態です。 以下は、動画配信サービスの一覧です。ご確認下さい。 https://doga.hikakujoho.com/service/