• ベストアンサー

お礼にOKチップがもらえないと気になりますか?

こんにちは あなたが質問に回答して、お礼にOKチップがもらえないと、気になりますか?

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.17

気になります お礼もチップも届かなかったら、どこか気に障る回答をしてしまったのか、何かあったんかと心配ですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼のコメントもチップももらえなかったら、気になって気になって仕方ありませんよね(>_<)

その他の回答 (20)

回答No.21

このIDはパートナーサイトからの回答ですが。 久々にオウケイウェイヴにログインするとマイページに見慣れないOKチップと言うモノが存在するのでヘルプを視たら、やっと理解出来ました。 個人的に病気以外のモノは戴きたいので得するなら欲しいモノですが。 回答数を増やすため5回を超えた上に画像付きの質問に1回、回答すると更に、もらえるのは良いサービスです。 数回お礼と、して差し上げるとチップが増えたので良いですが、人生相談のカテゴリーに質問すると言うのは、どうかと思うけどな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます チップ獲得のために、必要のない質問をするように仕向けるのはどうかと思います。

• zabusakura
回答No.20

全く気にならないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 気にしなくても、困りませんものね。

• kunuso
回答No.19

全く気にならない・・・というか、それが何なのかよくわかってない。 質問したり回答したりするのに、必要な事なら覚えるかもしれないけど、無視していても問題になった事ないので、特に知るつもりもなし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます OKチップを知らなくても、質問や回答に影響はありませんからね。

• habataki6
回答No.18

お礼率悪いと回答は避けます、でも気まぐれで 回答する事はあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼率が低いと、回答する意欲が湧きにくいですよね。

• ithi
回答No.16

e233likeさん、こんにちは。 特にそんな気持ちにはなりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます まあ気にしなくても、普通に回答できますからね^^

• kaitara1
回答No.15

念のため。謝礼やチップはモノではなく心です。言葉は信用できない。コピペのような言葉のほうがモノのようです。

質問者

お礼

再回答ありがとうございます 確かにそうかもしれませんね。

• cactus48
回答No.14

長年ココで遊ばせて貰っていますが、未だにOKチップの意味が理解 出来ていません。理解出来ていなくても、質問や回答する事には何の 影響も無いので気にしていません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます まあ、回答には影響しませんが、OKチップでこんなことができますよ。 https://okwave.jp/te_benefit

• kaitara1
回答No.13

無償のボランティアで思いがけず謝礼をもらうとすごくうれしい、金額でなくどこか真心が感じられるからです。ここの回答でコピペのようなお礼文はもらいたくないが、無言でもOKチップがあるとうれしい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 言葉よりもモノ、というわけですね(;^_^A

• sqqrcxvx
回答No.12

チップの有る無しは全く気にしていません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます チップの有無は、回答には何の影響もしていませんものね。

• gongorogon
回答No.11

気になりません。 それよりも、高評価や悪評価のほうが面白かった。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 高評価や悪評価の数値のおかげで、回答がどれくらいの人に支持されているか良くわかりましたよね。