• 締切済み

イジメとか虐待のニュース見てて思うんですが、糞ジャ

イジメとか虐待のニュース見てて思うんですが、糞ジャップ(日本猿)どもはなぜ弱い者イジメが三度の飯より好きなんですか?

みんなの回答

• g27anato
回答No.8

俺は普通の日本人だから弱い者イジメは大々大嫌いだ。 質問者が「糞ジャップ」を自称するなら、弱い者イジメが三度の飯より好きなんだな? だったら自分の胸に手を当てて、自分でよーく 考えてみりゃあイイだろ。

• g236
回答No.7

貴方は外国の事情を知らないようですね。 欧米の方がいじめの質としては酷いですけど。

I_Hate_Jap
質問者

補足

そういう問題じゃないんだけど

• SPS700
回答No.5

北米、中米、南米など全大陸の先住民を虐殺するなど、白人の有色人種に対するいじめ、に比べると無いに等しいですね。

• saltmax
回答No.4

日本に限らず世界中 どこにでもありますし、起こります。 国家や民族には関係ありません。 生物的反応なので 学校、会社、刑務所、孤立した集落など精神的、物理的に閉鎖された中に 詰め込むと起こります。 日本は特定の人しか銃を持っていませんが 米国やカナダ、ロシアでは いじめられた人が逆上して銃で相手を撃ち殺すというようなことは ときどきあります。

• gongorogon
回答No.3

日本だけの問題? 日本のニュースしか見てないから、そう思うのでしょう。

noname#252332
noname#252332
回答No.2

弱いものをいじめたいのは自然な感情で、ニワトリや豚や牛を見れば殺して食べようと思い、虎や鮫に出会えば恐れます。いじめや虐待の環境を作る原因は、それを傍観している糞ジャップどもが、現場で犯人に対し大きな声で物を言わず、ネットの匿名掲示板で文句を言うだけが能だからです。

• okwavey2
回答No.1

日本人に関わらず、人間はそんなもんです。 あなたは違うなら、虐待している人やいじめた人をシバき倒したら良いと思います。 社会の全ての人がそうなれば、いじめや虐待なんてなくなりますよ。