• 締切済み

イジメとか虐待のニュース見てて思うんですが、糞ジャ

イジメとか虐待のニュース見てて思うんですが、糞ジャップ(日本猿)どもはなぜ弱い者イジメが三度の飯より好きなんですか?

みんなの回答

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.8

俺は普通の日本人だから弱い者イジメは大々大嫌いだ。 質問者が「糞ジャップ」を自称するなら、弱い者イジメが三度の飯より好きなんだな? だったら自分の胸に手を当てて、自分でよーく 考えてみりゃあイイだろ。

  • g236
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.7

貴方は外国の事情を知らないようですね。 欧米の方がいじめの質としては酷いですけど。

I_Hate_Jap
質問者

補足

そういう問題じゃないんだけど

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.5

 北米、中米、南米など全大陸の先住民を虐殺するなど、白人の有色人種に対するいじめ、に比べると無いに等しいですね。

  • saltmax
  • ベストアンサー率39% (2997/7598)
回答No.4

日本に限らず世界中 どこにでもありますし、起こります。 国家や民族には関係ありません。 生物的反応なので 学校、会社、刑務所、孤立した集落など精神的、物理的に閉鎖された中に 詰め込むと起こります。 日本は特定の人しか銃を持っていませんが 米国やカナダ、ロシアでは いじめられた人が逆上して銃で相手を撃ち殺すというようなことは ときどきあります。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

日本だけの問題? 日本のニュースしか見てないから、そう思うのでしょう。

noname#252332
noname#252332
回答No.2

 弱いものをいじめたいのは自然な感情で、ニワトリや豚や牛を見れば殺して食べようと思い、虎や鮫に出会えば恐れます。いじめや虐待の環境を作る原因は、それを傍観している糞ジャップどもが、現場で犯人に対し大きな声で物を言わず、ネットの匿名掲示板で文句を言うだけが能だからです。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

日本人に関わらず、人間はそんなもんです。 あなたは違うなら、虐待している人やいじめた人をシバき倒したら良いと思います。 社会の全ての人がそうなれば、いじめや虐待なんてなくなりますよ。

関連するQ&A

  • 最近イジメが問題になっていますが、イジメは日本の文

    最近イジメが問題になっていますが、イジメは日本の文化ですよね? 日本ヂン(糞ジャップ)はなんであんなに陰湿でネチネチしてるんでちゅか~? こんな糞民族滅んでしまえばいいのにw

  • パワハラやいじめ、虐待のニュース

    自分が気にしていると、そのものが、目に入るといいますが、私は、最近、パワハラ、いじめや幼稚園や子供の虐待のニュースが多い気がしますが、たまたま、目に留まっているだけでしょうか。それとも、みなさんも、実際に、増えているようにかんじていますか。

  • 幼児虐待ニュース。。。

    幼児虐待ニュース。。。 幼児虐待ニュースを心を痛めながら見るたびに思いますが、 どうして無職の親ばかりなんだろう? 内縁の父親(ママ父)がやたら多い!? 無職で子供嫌いなのに、子連れ女と同居? それと東京が無いのは何故なんだろう?(地方なんだろう?) なんで?どうして?って亡くなった子供達の声が聞こえてくる気がします。。

  • 止まらない虐待、いじめ

    世の中、お正月でゆったりしている時期だが、幼児、児童を虐待から 守る。あるいは学校でのいじめを無くす動きは表面的にはあるようにも 見える。 しかし、影に隠れている虐待やいじめは無くならない。 国会での虐待防止法案が可決されても、虐待をする親には、関係のない話。 虐待が日常化すると、それが当然であり正しく思える。 また、いじめが日常化すると、目立つ奴が悪い。病気を持っている奴 が悪い。元気のない奴が悪い。という意味不明な理屈をこねる。 やってる奴はいつも、これが正義だ。と言わんばかりだが、もしそれで 相手が死んでも「正しい事をして、死んだのだから正義の鉄槌だ」 と言う。 こんな、人間の摂理、倫理に反したことを正義だと言う奴を作ったの は誰だ。法律よりは暴力、暴言が幅を利かす世の中に、どんな摂理、 倫理があるのだろうか? 先日、遺体を分解して食べた奴が「俺は悪を倒しただけだ」と言って 憚らない言葉を発した。この男は、幼少期から他人に迷惑を掛け、 未成年時代には窃盗、詐欺、暴行などを繰り返していた。 その男が、親族に対して「こいつは悪だ」と言っていた。 ところが、その親族は、正しい事は正しいと言い、悪を悪だと言う 筋の通った人だった。 つまり、真逆の人間だが、悪人から見ると、筋の通った人間は悪に見え るというバカげたことになる。 人間社会が、歴史を通して作ったものに法律があるが、それを蔑ろに して、喧嘩に勝ったものが正しい。と言い出したら、他になにもいらなく なる。 問題を解決する手段として、暴力、暴言で勝てばそれで正しい。とい うことなれば、法律もいらない、体力のあるものが正しいとなる。 また、拳銃や刃物を持ったものが正しいことなる。 これは、漫画「北斗の拳」の世界だ。そんな世界を誰が望むのか。 殆どの者が、そんな世界は望まない。 しかし、本物の殺人技を持ったものは、それを恐ろしく思うものだ。 ボクシングや空手、柔道などは人を殺せる技だ。特にボクシングの拳 は頭蓋骨を粉砕できる。だが、リング以外の処でそれは使わない。 それは、その殺人技を使うことの恐ろしさを知っているからだ。 普通の人間が、弱い子供に虐待をするなどは、恐ろしさを知らないバカ のすることだ。 それを知っていてほしいと思うのだが。 どう思いますか。

  • 人間の糞矛盾~弱い者イジメ編~

    よく弱い者イジメするな!なんてホザく正義感ぶった偽善者の馬鹿がいるけど、じゃー、お前は自分より明らかに喧嘩が強かったり、明らかに立場が上だと思う人間や物にヘコヘコして弱い者に強く出るという行為(イジメ)してるクセに、弱い者イジメするな!なんてホザく糞が存在するのは何故だろうか?弱いものイジメしないものは皆無のこの世の中で、そんな馬鹿な事ホザける人間の脳構造は一体どうなってるんだろうか?

  • いじめや虐待、その他辛い経験をした方に質問です。

    いじめや虐待、その他辛い経験をした方に質問です。 加害者の人に対する憎しみはどうやって自分の中で整理されましたか? 私は弱い者いじめする人が許せません。 私自身、特にひどいいじめにあったわけではありませんが、幼い頃からとても内気で気が弱くって、引っ込み思案で、自分の意見を言ったりするのが苦手な人間でした。 だから、いじめらる子が言い返せなかったり、抵抗できなかったりすりのが、どんなに辛い思いをしているのか、考えただけでもやりきれません。 よくテレビでいじめが原因で自殺した子のニュースや、虐待のニュースなどを見ると、その加害者が憎くてたまりません。 どうして、辛くって苦しくって…そんな想像を絶するような思いをした人が、幸せになることなく、この世からいなくなってしまい、命にかえてでも償いきれない罪を犯した人間が生きていられるのでしょうか。 まだ、深く反省して、その後の人生を送っている人は良いでしょう。 しかし、いじめの加害者達は刑務所に入ることもなく、のうのうと普通の学生生活を送り、普通に結婚をし、幸せな生活を送っていることが許せません。まるで過去のことはなかったかのように。 被害者の子が自殺などをすればニュースになりますが、大抵の子は何も言えずただ我慢して、泣き寝入りしとしまっているケースが多いのではないでしょうか。 そういった場合、加害者達は悪いことをしたという意識のないまま、反省をすることなく、一生を終えるのかと思うと、ほんとに腹立たしくてたまりません。 そのような辛い経験はこの先トラウマとなって、その人について回ります。 虐待なんて尚更、親から受けるのですから、その子の人生を無茶苦茶にしてしまう行為だと思います。 だから私はおとなしい人、気の弱い人がいるとほっておけません。 気の強い人は苦手です。 不公平すぎます。 やられ損ですよね。 自分も同じ目にあって、深く反省しろと思います。 でも、そういう人って、自分がされると、全然我慢することなく、被害者面するのでしょうね。 ほんと腹が立ちます。

  • 親による幼児虐待

    秋田の用水路で不自然な死に方をしていた4歳児も親による殺害だったそうですが、何故頻繁に親や離婚している場合内縁の夫や交際相手が虐待して酷いと死なせるんでしょうか?ニュースを見る度不思議でしょうがないです。 前にニュースでやっていたんですがこれは日本だけの問題ではなく、諸外国でも起きていて、ドイツでは国が大問題としてとらえていたり、州が解決のために動いていたりするみたいですが、日本も子供のいじめ対策同様国が動かないといけないですよね。

  • ニートを養わないとイジメになりますか

    大学出た後職にも就かずアルバイトもしない成人のニートを養う義務って有るのですか。 体は健康で障害なども有りません。何も勉強もしてません。 金を与えず飯も食わせないとイジメや虐待になるのですか。

  • 児童虐待のニュースを 見聞きするたびに思うのですが

    児童虐待のニュースを 見聞きするたびに思うのですが、犯人を同じ目に合わせて 自分のしたことを体で わからせると いう刑罰を なぜ作らないのだろうか? またそういうのを設けるには どうすればまいいのでしょうか? よく虐待した理由を 「躾」とほざくやつがいるが、 そんなやつこそ、 同じ目に合わせて しつけすべきだと思う。

  • ドラゴンゲート 猿虐待事件

    こんばんは 今ネットニュースを見て猿への虐待をしていたドラゴンゲートという団体を知りました。写真で確かに抵抗できない猿を虐待していたのに、団体のHPでのお詫びには「動物虐待の事実は発見されておりません」とありました。虫、動物を虐待して人を殺める所まで行ってしまう人もいるのに。しかも、プロレスラーって力もありこんな人がいるって凄く怖くなりました。この人達、団体は何も咎められないのでしょうか?話の内容も二転三転してるそうで。注意だけなのですか?日本って悪い事する人の方が得したり、保護されるような気がします。 本当に本当に怖いです。でも知らないで、この人達を応援したり信じたりする人がいるんですよね。結局もみ消されてしまうのですか?