• 締切済み

大学生と高校生をかかえ姑と同居、旦那は単身赴任

toiawasedesuyoの回答

回答No.1

58歳 男性 単身赴任も大変ですよ 20年も姑の世話したなら義理姉などに相談ですね でも20年面倒今更って言うのもありますよね 旦那さんは単身赴任 姑について義理姉に相談されたら如何ですか 姑は貴女を頼っているみたいですよね それは貴女が一番分かっている筈 遠慮苦無く意見が言えると言う事は貴女を認めているのですよ 嫌だったらとっくに姑は行動を起こしているはずです

noname#246989
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 義姉たちに相談しても姑一人はNOと返って来そうですが、一度相談する価値はありそうです。気持ちが晴れて引っかかっていたものがすっきりしたような気持ちです。どうもありがとうございました。