• 締切済み

知人男性の態度について・・・

彼は個人経営の居酒屋の店長、40代です。 月に数回通ってますが、帰り際に毎回頭をなでたり帰り道を心配するLINEをくれたり先日は会えて嬉しかったとLINEをくれました。 他にも開店前に店に入れてくれたこともありました。 私が酔いつぶれて寝てしまった時は閉店後に起こされキスされたこともあります。 他のお客さんの前でもなんとなく特別扱いされてる気がしますが、この状態で1年可愛いとは言われても好きだとかは言われたこともありません。 私は基本的に拒否したり出来ずされるがままになってしまうのですが、彼はどういうつもりなのでしょうかご意見をお聞かせください。 ちなみに私は26歳です。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

それだけでは何とも・・・だって、他でも、そういうことしてるかもしれないし・・・ あなたは、どういうつもりなのでしょう? 拒否しないのなら、来るもの拒まずな人って認識されてるかもしれません。

eurinomu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• fumuslover
回答No.1

良く来る股のユルいアラサーの女 と思われていると思います。 ハタチそこそこなら可愛いで済みますけど26で開店前に来てみたり閉店間近で寝てみたり明らかに店長目当てで通っている女、ですもんね。 エッチしても構わないけど後が面倒なことになりそうだし我慢しているのではないですか? 間違いなく妻か彼女はいるでしょうしね。

eurinomu
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ まあ、そう思われても仕方ないですね^^