• 締切済み

ノババックアップが失敗に終わる

教えてください ノババックアップ(発売元 ソースネクスト社)でマイドキュメントのバックアップを実行、下記のエラーが表示され、実行結果は失敗と表示されます。 バックアップ失敗 : C:\Users\kowata\AppData\Local\Packages\Microsoft.SkypeApp_kzf8qxf38zg5c\LocalCache\Local\Microsoft\Windows\Caches\cversions.1.db エラー e0010012:クライアントファイルはビジー状態です、再試行してください よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

こんな評価記事があります。

参考URL:
https://review.kakaku.com/review/K0000504151/ReviewCD=861721/
yamakanz
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 マイドキュメントを、毎日上書き保存をしていたので、問題を解消し 今後も実行して行きたいと考えています。

回答No.1

マイドキュメントのバックアップなら、エクスプローラでコピーすればよい バックアップの為に余分なソフトは必要ではありません。  

yamakanz
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 私も、ソフトの使い方について、説明不足だと感じていました。