• ベストアンサー

人がインフルエンザで辛いのに

インフルエンザで辛いのに笑う人達はどう思いますか? こちらが悪質みたいな言い方をされました。

noname#235301
noname#235301
  • 病気
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.4

#3です。 ひどい人だと思います。 同じ人間とは思えないですね。 人の気持ちがわからない人です。 関わらないほうが賢明です。

noname#235301
質問者

お礼

知恵袋でやられたんですよね。 今は熱下がって咳のみなんですよ。 タミフルはのみ続けてます。

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.3

こんにちは 人たちって? そんなにいるんですね。 このサイトは厳しく監視しているので 最近はそういう人は減りましたね。 分かれてから(goo)環境が良くなりました。 それはともかくネットでは顔が見えないから 底意地の悪い人はそのまま投稿したりします。 他はあまり見ないのですが、結構ひどい回答が多いですね。 あのサイトはそれなりの博識の方もいますが 全体的に民度が低いと思います。 削除しないのが間違いのもとですね。 気に病むことなく お大事になさってくださいね。

noname#235301
質問者

お礼

知恵袋でこういった行為されてるんですよ。 インフルエンザ辛いのを笑う人達はどう思いますか?

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.2

様々な理由や育ちで性格がねじ曲がっているとしか思えません。言っても病気の人の苦しみなど分からないでしょう。なぜインフルエンザになるかの知識もなさそうで、非科学的な事を言いそうです。三つ子の魂百まで、決定的に親の育て方と教育が悪かったのだと思います。

noname#235301
質問者

お礼

Yahooの知恵袋でこちらがインフルエンザになって喜んでる人が2名いるんですよ。 いまだに続いおり、質問を知恵袋に書くと、こちらの質問に回答くれた人にてを出して悪事を働きその人まで個人攻撃されるんですよね。

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

人の不幸は蜜の味 https://president.jp/articles/-/20385 他人をもいやる気持ちが欠如してます http://media.hoikushi-kyujin.com/kokoro-sodatekata-1948 客観的に物事を見ることができず 例えば 今はやってる バイト社員がSNSに問題のある動画を上げてしまうのです 客観的みれば 犯罪の証拠をSNSにあげて 自爆してるんです あふぉでしょ

noname#235301
質問者

お礼

頭が狂ってるですかね?

関連するQ&A

  • 完治した人からもうつる可能性はある?(インフルエンザ)

    インフルエンザや風邪にかかっている人の近くにいくと移りますが、昨日までインフルエンザにかかっていた人との接触でも移る可能性はあるのでしょうか? 仕事でしばらく顔を見ない人がいたのですが、昨日久しぶりに見たなと思ったら、いきなり傍に来て、 『インフルエンザにかかっちゃって、一週間大変でさー』 と言ってきたので、ちょっと引きました^^; 治ってしまった人からは移らないのでしょうか? 教えてください。

  • インフルエンザの人は救急車に乗ってはいけないのです

    私には重い持病をもった娘がいます。 なので私はインフルエンザにかからないようにと常に気をつけていたのですが、インフルエンザAになってしまいました。 私がインフルエンザAになった3日目に、娘が持病が悪化して救急車を呼びました。 救急隊の人に「私、インフルエンザAに感染してしまったので娘もしかしたら…」と救急隊の人に言ったら、 「今すぐ降りてください!」と言うわれました。 「私しか付き添いがいないんです」と言うと「分かりました」と降ろされることなく病院へ向かってくれました。 病院につくと病院でも、 「付き添い別の人連れてきて」と言うわれました。 娘がいつもお世話になっているかかりつけの病院なので、 先生に直接「私インフルエンザなのですが付き添いしてもいいですか?」と伝えたら、 「分かりました。個室になりますけどいい?」とのことで、 娘もインフルエンザもってるかもしらないとのことで個室にいれてもらいました。 娘は命に関わる病気で目が離せません。 インフルエンザの場合は救急車に乗ってはいけないのでしょうか? 皆さんなら付き添い出来るのが自分しかいなかったら、 こういう時どうしてますか? 確かに回りの方には感染症なので、 迷惑をかけてしまい申し訳ないです。

  • 身の回りにインフルエンザにかかってる人いますか?

    身の回りに、 インフルエンザにかかってる人いますか? もしいましたら、どんな様子ですか? 私はかかっていませんが、 インフルエンザ患者が、 今、大変増加傾向にあるため、心配です。

  • インフルエンザの人は出席したら、刑罰あり?

    インフルエンザの人は出席したら、刑罰あり? インフルエンザの人がわざと 診断書が有りながら出席したら、犯罪ですか? インフルエンザ=皆かかったら会社終わる イメージがあるので どうなんでしょうか? 知らずに来ちゃったとかで 1回は大目に見てくれますか?

  • インフルエンザの可能性ってありますか?

    昨日の夜に熱が37.5度あり、今日の朝は36.6度と平熱並だったのですが、今日の夜また熱を測ると37.5度に上がっていました。 昨日から頭痛と首の後ろが痛く、少しだるい感じがします。食欲はいつもとかわらないです。 今学校でインフルエンザがはやっており、私の身近な人もインフルエンザにかかっている人が結構います。話によると37.4度でもインフルエンザだと診断された人がいるとか...。 そこで質問なのですが、この症状でインフルエンザの可能性はありますか?

  • 未熟児で産まれてもインフルエンザ受けない人いますか?

    未熟児はインフルエンザ予防接種は必要なんですか ?一歳です。

  • なんでこんなにもインフルエンザが?

    インフルエンザが大流行ですね。小さなお子さんがインフルエンザ脳症で亡くなる……なんて報道を聞くと、心が痛みます。 ところで、こんなにもインフルエンザが猛威を振るうのは、昔からだったのでしょうか? 私が子供の頃(現在30代)は、ここまでインフルエンザのことをテレビなどで放送していたようには思いませんし、 確か学校で予防接種もしていた記憶があります。 昔からインフルエンザで死亡した人というのは多かったのでしょうか? それとも、ここ最近のことなのでしょうか? そして何故毎年、特効薬が足りないのでしょうか? 教えてください。

  • 【医学】「インフルエンザに掛かる人の差は鼻くそをほ

    【医学】「インフルエンザに掛かる人の差は鼻くそをほじる人かそうでない人かの差だ」 鼻くそをほじる癖がある人がインフルエンザに掛かちやすいのでしょうか? なぜかかりやすいのか知ってますか? 鼻くそをほじらない人の方がインフルエンザに罹りやすいのかも知れない。どっちかを忘れた。 理由も教えて欲しい。

  • いまだに収まらずインフルエンザをわらう

    以前質問をしたこちらがインフルエンザで辛いのを笑う人物がまた、新たな質問を書き込み笑ってました。 おまけに最悪でこちらの質問に回答くれた人にまで手を出してその人までこちらに対しての個人攻撃してきました。おまけにその人もこちらに対してインフルエンザになってるのを許せない消えろとか言うんですよ。 酷いと思いませんか?

  • インフルエンザにかかったかもしれません

    今週の火曜日に行った会議で、私の目の前の席にいた人が、今日、インフルエンザのために会社を休みました。 もしかしたら、私はインフルエンザにかかったかもしれません。 そこで、 (1)インフルエンザ感染~発症までの期間 (2)インフルエンザを発症した場合、耳鼻咽喉科を受診してもよいか という2点について、教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう