• ベストアンサー

うんこゲロオヤジに睨み返されました。

naclavの回答

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/479)
回答No.3

>うんこをしていたらしくトイレ中匂いが漂っていて迷惑で この事を「迷惑」と評するなら、あなたは ・匂いがしないように無臭のうんこをする ・匂いがしないように、うんこをしないで生きる などの「迷惑をかけない配慮」をして暮らしているのでしょうか。 あなたはその人が出てくるまでトイレで30分待っていたようですが、何をするためにそこで待っていたのでしょうか。 うんこをするためでは? >うんこでトイレを占領したならもっと申し訳なさそうにするべきですよね? あなたはその人が出てくるまでトイレで30分待っていたようですが、何をするためにそこで待っていたのでしょうか。 うんこでトイレを占領するためでは? うんこをした後、あなたはいつも申し訳なさそうにしていますか? >トイレから出てきた時に睨みつけてやると、最初は青白い顔をして虚ろな目をしていましたが、睨み返されました。 腹が立ちます。うんこでトイレ中臭くしておいて睨みつけてくるとはなんなのでしょうか? あなたはその人が出てくるまでトイレで30分待っていたようですが、何をするためにそこで待っていたのでしょうか。 その人と同じように、うんこでトイレ中臭くするためでは? >洗面所でゲーゲー言いながら口を押さえて吐こうとしていました。汚いですし、公共の施設でそんなことするなと思いました。 もちろん吐かないに越したことはありませんが、洗面所以外の場所でするよりは汚くないので、洗面所でしていたのでしょう。 洗面所は他の場所に比べて「汚物を洗浄しやすく」設計されています。 主にうんこをしたり、吐いたりするためです。

関連するQ&A

  • 困っています。助けてください。

    若い男性従業員が昼休憩時に毎日トイレでうんこをし、カーっ!ペッと洗面所に痰を吐きます。本日もカーーーーッ!グアアアア!ウゲエエエエエ!ペッ!と妖怪のような音を立てて痰を吐いていました。おっさんかと思ったら童顔で可愛い彼でした。 男性従業員は可愛い系の顔をしていて25歳、童顔でイケメンです。身長もそんなに高くなく175あるかないかで、ひょろひょろなくらい痩せています。 そんな彼ですが毎朝出勤したらうんこをしているようで10分はトイレを占領しています。また、うんこのキレが悪いのかトイレットペーパーを大量に使うのでトイレットペーパーの消費が早く、彼の排便後は便器にうんこが付着していることも多いです。換気扇をつけないでうんこをするので彼がトイレ使用中はトイレ中うんこ臭くなり、1時間ほどきついうんこ臭いがトイレ中します。 また、昼休憩時も昼ごはんを食べた後に必ずトイレに行き長時間占領してトイレットペーパーを大量消費し、便器を汚していることもあります。 その後にトイレの洗面所で歯を磨くのですがほぼ毎日歯磨き後のうがいで、カーっ!カーーーーッ!ペッと痰を吐きます。また、歯磨きをしていないときでも洗面所の前に行くとカーっ!ペッ!と痰を出すことがよくあります。 職種は接客業です。接客中はお客様受けもいいらしいです。 トイレで彼とすれ違うたびにうんこや痰のことばかり頭をよぎり困っています。また、うんこをこびりつけたまま放置したり若いイケメンがみんなの見える場所でカーっ!と派手な音を立てて痰を吐いていると不愉快です。部署は違うし話をしたことがないので注意もしにくいです。どうしたら良いですか?大変不愉快です。対策はないでしょうか?彼女の前でもこんなことするのでしょうか?同性の上司に注意してもらうしかないですか?異性の上司に注意してもらうより同性の上司に注意してもらったほうがいいですか? トイレはここしかないので他の場所のトイレを利用するという手は使えません。また、トイレに行くと必ず彼がいます。どのタイミングで行ってもいて、うんこをしているか痰を吐いています。どうにかしてほしいです。明日もまた彼の痰の音とうんこの臭い、こびりついたうんこを見なくてはならないのかと考えると憂鬱です。

  • ネコが洗面台にウンコをして困ってます。

    うちのネコは、たまに洗面台の水の溜まるくぼみにウンコをします。臭くなるし、排水溝に一粒とか詰まって、割り箸を使って取ったりしないといけないので困っています。 しばらくブランクがあっても、一度しだすと毎日するようになるんです。 対応策として、最初はネコしつけ用のスプレーをかけたり、においのキツイ芳香剤を置いたりしてたんですが効果なし。しまいには洗面台がある所に入れないようにドア(引き戸)にガムテープを貼り、私達はいちいちテープをはがして入って、出たらまた貼る。テープも粘着力が落ちるので張り替えたりと結構大変です。この間めんどくさくなり、しばらく開けっ放しにしてたんですが、1ヶ月位しませんでした。 ストレスが溜まったらしちゃうんですかね。あまりに頻繁だと嫌がらせ?とか思っちゃいます。 いっぱい構ってあげているんですけど、たまにパソコンに夢中になっている時に邪魔しにくるので無視したりした後に、やってました。我が家では「ミッシングウンコ」と呼んでいますが。 何かいい方法はないでしょうか? ちなみにそこ以外ではちゃんとトイレでしてます。

    • ベストアンサー
  • 29歳のお局男社員に困ってます。

    29歳のお局男社員がいます。 威張っていて怖いです。 「おい。メール見たんか!おい!」とか、「おっせーよ」「おいこらてめーら!」とか言ってきますし、挨拶しても無視されます。 何もしてないのに睨まれます。 顔はきつい顔してなくて優しそうなタレ目でパッチリした二重で細身で足も細くて長くて色白で女性っぽいのですが迫力があり怖いです。 上の人間に対しても平気でタメ口で「これは違うんじゃないですか」「これはこうすりゃいいと思うんですけど効率悪すぎでしょ」とか言ってます。 でも既婚者で若くて可愛い嫁と4歳の娘がいるくせに、若くて可愛い女性社員には甘いです。何しても許してます。定時になれば、遅くなると危ないから帰ろうかと言って帰らせますし差し入れとか言って可愛い女子社員だけに差し入れ買ってきますがブスやババアや男には「おい帰んな」と言って残らさせますし差し入れなんてくれません。 40歳近くのブスの性格がきついお局ババアさんもいますが、そのお局ババアさんですらこいつに負けてて、若い女の子をいびると女子社員がこのおっさんにチクリ、お局ババアさんはこのおっさんにボコボコにキレられるため最近ではそのお局ババアさんは女の子をいびらなくなり、むしろ優しくなりました。若い女の子たちはこのおっさんが守ってくれることをいい事に調子に乗り始めてます。 おっさんは、お局ババアに対しても「おいちょっとこいやお前」「てめーなにしとんじゃ早く辞めろ需要ないんじゃ!」「勘違いしてんなよおい。泣けばいいと思ってんのか?テメーの涙に価値なんかねーぞ泣くくらいなら仕事しろ!」「お前まだこの会社に居座るつもりか?そんなに時短時短言うなら仕事やめて家事に専念しろ!」とか言ったりしてて、お局ババアさんが僕にボソッと、お局男さんが怖いからそろそろ辞めますとか言ってました。お局ババアさんが女子社員いびってた時は不快でしたが今ではお局ババアさんが可哀想に見えてきました。 だけど女子社員はいい気味だと思ってるみたいです。 しかも休憩時間にはトイレの洗面台を占領して歯を磨き、必ず2回か3回はカーッ!ペッ!って痰を出してます。大きな音です。 しかも臭いうんこもして15分くらいトイレ占領してます。音消ししてますが、ビチビチビチビチとかブーーーーーーー!とかとてつもない10秒くらいの長くてでかい屁や柔らかいうんちの音が聞こえて来ます。隣が女子便所で女子社員にも聞こえてるみたいで、女子社員たちから、「先のおっさん声誰?ハゲ課長?」とか聞かれることがよくあります。ハゲ課長ではないのに女子社員の間ではハゲ課長が痰やでかい屁とうんこをしたことになっています。 このお局男がうざいです。うんこした後も痰を吐いた後も睨みつけてきます。どうしてやればいいですか?

  • 至急です!助けてください!鬱になりそうです。

    上司に相談するべきだと思いますか? 職場の男性社員にイライラしています。助けてください。接客業です。職場の男性社員は25歳で童顔で可愛い系の顔をしています。身長は175センチくらいでガリガリです。 毎日毎日朝、出勤するとトイレで換気扇をつけないでうんこをしているらしくトイレ中が1時間くらい臭いです。また、ほぼ毎日便器を汚します。和式と洋式とあり彼は必ず和式でするのですが、彼がトイレ使用した後は必ず便器外に下痢がOBしていたり粘りっこいうんこが付着しています。 また、お昼の休憩時間にもご飯を食べた後毎日うんこをしているらしく、その時も同じく換気扇をつけませんし和式を使うので軟便か下痢がはみ出ています。 そして昼食後、毎日トイレの洗面所で歯を磨いているのですが、カーッ!ペッ!と痰を吐きます。カーッ!ペッ!ならまだいいです。オエエエエエエ!グアアアアア!ガーーーーーー!ペッ!と妖怪のような音を立てて痰を出していることもあります。 女性トイレと隣接しているのですが、女性従業員が痰の音を聞いて、「キモいよねー。おっさんだろうけど」とドン引きしていました。 トイレに行けば必ず彼がいてうんこをして臭くしているか酷い音を立てて痰を吐いています。トイレはここ一つしかないため他のトイレは利用できません。 身なりは茶髪で清潔感もあり綺麗にしているのになぜ便器を汚したり妖怪のような音を立てて痰を吐くのでしょうか?やめてもらいたいです。 そこで同性の上司に相談するのが1番いいと思いましたが、同性の上司が24歳で多少ぽっちゃりしていますが童顔で顔の整った上司なんです。 うんこや痰を吐く男性は25歳です。いくら上司と言えども年下の童顔に注意されるのはうんこ男の心情にも悪いかと思いましたが上司に相談するべきだと思いますか?またどのように相談すればいいでしょうか? 女性(おばさん)の先輩に相談するよりも男性の先輩(24歳ぽっちゃり童顔)に相談した方がいいと思いますか? 明日も仕事で会うのかと思うと憂鬱です。

  • 今日、外出先の綺麗なトイレを利用したのですが

    今日、外出先の綺麗なトイレを利用したのですが、トイレに入ると吐いたようなにおいがして、洗面所の前に若い男性が倒れていました。 洗面器には吐かれた吐しゃ物が散らかっており、洗面所の前面にもポタポタと吐しゃ物がこぼれており、少し離れた洗面所の横に20代くらいの細身の若い男性が座ってうつむいていました。男性が座り込んでいるところにも吐しゃ物が散らかっていて、汚いと思いましたが、「大丈夫ですか?」と何回か声をかけて身体も少し揺らしたのですが返事も反応もありませんでした。動きませんでした。お酒の匂いとかはしなかったです。 昼間だったし、汚い格好しているわけでもなく普通のかっこいい感じの人でした。 僕はあのときどうしたらよかったのでしょうか?あとあの男性は一体なんで吐き散らして座り込んで声かけて身体揺らしても反応がなかったのでしょうか?あのあと、しばらくすると警備員みたいな人がトイレに入っていって、座り込んで反応がなかった男性は車いすでどこかに運ばれて行きました。車いすに乗っているときもぐったりしていて意識がなさそうな感じでした。

  • トイレにシャワーや湯沸し器が設置されているのを稀に見かけます、どういうことですか?

    公共施設のトイレについて質問です。トイレは糞尿(大小便)・痰や唾などの排泄物や汚物を衛生的に処分し、排泄する設備を設けている場所を言います。 当たり前のことですが、便器と手洗い場があります。一般家庭や宿泊施設の客室を除く公共のトイレは、便器が設置されている個室や手洗い場。男性用にはこれに加えて排尿用の小便器が設置されています。 さらに、掃除用流し台と掃除道具入れがあります。 一部では三点ユニット・ユニットバスと呼ばれる同一空間に入浴用の浴槽(バスタブ)・シャワーや洗面器とトイレの便器が設置されていることがあります。これはマンションやホテルの客室などでみられますね。 ただし、場所によってはトイレの隣または同一室内にシャワーや湯沸し機が設置されていることがあります。 何だか想像してみると、気持ち悪いものです。そのシャワー部分で洗顔や入浴することなんてありえません。糞尿や臭いが付着していそうです。 浴室や洗面所ではない用を足すトイレで湯を使うことは珍しいことです。この独特な造りのトイレは養護学校や介護福祉施設、養護老人ホームで見かけました。 なぜトイレの内部にシャワーや給湯器が設置されているのか、教えてください。および用途も教えてくれば幸いです。

  • 若くて綺麗な女性のトイレ

    今日、コンビニへ行って、店のトイレ(男女共用)を使おうとしたら、 先に誰かが入っていました。 ドアの前で待っていたら、中から、プー、プーという屁をこく音と、すごく大きな、 ブリ・ブリ・ブリというウンコをする音が聞こえて来ました。 男が出て来ると思っていたら、しばらくして、すごく綺麗な若い女性が、 すました顔で出て来ました。 そのあと、トイレに入ったら、すごく臭い匂いがしました。 ちょっと信じられない思いです。 若くて綺麗な女性でも、音を出して屁をこいたり、聞いていたら恥ずかしくなるような音で、 ウンコをしたり、臭いウンコをするのですか?

  • 女性から見た清掃員

    清掃業ではないのですが、定期的に公共施設のトイレの清掃をします。「清掃中」の看板は出すのですが、結構沢山の人が入ってきてしまいます。私は男なので、特に女子トイレの掃除の時、入ってきた女性と眼があってしまうと、恥ずかしいような、情けないような、辛い気持ちになってしまいます。 こんなとき、女性の側は、どんな気持ちなのでしょうか?意外に(掃除している方が思うほどは)意識していなかったりするものなのでしょうか?

  • 流したはずのウンコが20分後に逆戻りするトイレ

    皆さんは見た事がありますか? 大の洗浄ボタンを押したあと、 一見流れたかのように見えても、 下水管に届いていない場合があります。 空気が通るまで流せば心配ありません。 一番厄介なのは、中途半端に流してしまった場合に、 直後に振り返っても分からないトイレです。 流れ切らなかった場合に、【15~20分かけて】、 流したはずのウンコとペーパーが徐々に浮き上がって、 便器の上まで戻ってくる構造の便器があるようです? (配管の問題か?!) 2分後ならまだ確認は可能です。 何か変だなと思って、5分後に点検したら問題がなく、 30分たってから今度は小便をしにトイレに入ったら、 確かに先ほど流したはずのモノが、何と目の前にあって、 ビックリ仰天しました。 万一女性の方が知らずに利用してしまったら可哀想だと思い、www 老婆心ながら貼り紙をしました。 (あ、私はババアじゃない。男。w) あなたはこんな時どうしますか?!

  • ふざけんな!

    腸が煮えくり返ります! 昨日、外出先でうんこがしたくなったのでトイレに行くと閉まっていたので待っていました。 しばらくして空いたのですが便器の外に下痢便が大量にはみ出て便器の中も水が当たらないところに下痢がついていました。 なので僕はトイレから出てきた20代くらいの小柄で可愛い感じの顔をした男に、おい。自分で汚したものくらい自分で掃除しろ!と言ってやりました。 すると男は、お腹を壊していてズボンを脱いだけど間に合わなくて便器の外に出てしまったと言いました。 理由は何でもいいから片付けろと言うと、今日は体調が良くないので出来ませんとふざけた答えが返ってきました。 体調が良くなったら片付けにくるのか!と聞くと、感染症の可能性もあるので清掃の人に掃除してもらいます。と言いました。 ふざけてませんか?体調が良くなかったら自分で汚したうんこも掃除できないのですか?公共のトイレを汚す理由に体調が悪いも糞もないですよね? なんでも体調のせいにしていますがただトイレの使い方が汚いだけですよね? そのあと、いいから片付けろ!と個室まで連れて行こうとしましたが泣きそうな顔をして逃げていきました。 僕は間違ったことしましたか?