解決済み

ディーラーの利用法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9586191
  • 閲覧数153
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/166)

車のディーラーに行くと
ジュース飲み放題で美人な店員さんとお喋りもできて、有意義な休日をすごせるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (354/1541)

「有意義」はあなただけでなく周りの人も有意義でなければ
有意義とは言えません。
相手も商売ですからそれなりの応対はしなければなりません
内心は「また来たよ」と迷惑がられたら、それは有意義ではないでしょう。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (462/1576)

わたしの行くところは、ソフトドリンク飲み放題、雑誌読み放題です。
テレビも柔らかいソファーで見放題です。
店員さんは美人ではないですが愛想はいいです。
だけど有意義な休日とは思いません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3906/17410)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
そんな所もあります