• ベストアンサー

iPhoneってバッテリー交換しながらなら

2年で機種変更しなくてもどれくらい使えますか? 現在使ってるiPhoneと何年使ってるかを教えてください。 機種代金払い終えて、また新しい機種を分割払いとかアホらしいです。 新しいのは綺麗で魅力ありますがそこまで使いこなしてないので・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235245
noname#235245
回答No.1

物理的には10年くらいは持ちそうですが、OSのアップデートが大体5年で非対応になります。 すると使用する際にセキュリティーの問題が出てきますね。

noname#235378
質問者

お礼

OSでそうなりますか。 なるほど。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

友人はiPnone4を一度バッテリー交換し昨年末まで使ってました、たぶん7~8年使ったのでしょうね。 昨年末にiPnone7に変更したそうです。   私はソフトバンクの200shですが、バッテリー交換もせず6年目に入りました。  

noname#235378
質問者

お礼

200shって知らなかったけど、めっちゃいいじゃないですか。 防塵防滴でワンセグつきでイエローとか・・ 自分もいまあるiPhoneを5年は使いたいです。 回答ありがとうございました。