解決済み

サプリの併用について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9586138
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (26/79)

サプリの併用について
IP6とクルクミンを一緒に飲んでも平気でしょうか
宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8624/14563)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

サプリですから
大丈夫だとは思いますが、
問題ないとは言えません。
購入した店舗やサイトで薬剤師さんに相談されたほうが
賢明です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2206/6709)

他カテゴリのカテゴリマスター
どちらも薬品ではなく 食品に含まれる成分なので一緒に飲んでも平気です。
ただし 効能は証明されていません。
プラシーボ効果も期待はできないと思います。